SSブログ

ど〜〜こだ! だ〜〜れだ? [散歩]

雨の予報が散歩日和に変更になったので
PA010447.JPG
久し振りにお友達と散歩[るんるん]

以前 歩きに来たのに駐車場満車でドライブになってしまった公園。
今日は止められました[手(チョキ)]




一緒にお散歩したのは………
PA010448.JPG
‥‥‥‥‥*あやっちさんへ 本日無事お預りの品渡す事が出来ました。。。。
  バカ正直に会った時に渡して!を守っていました[ふらふら]

見た事あるでしょ  この後ろ姿♪[わーい(嬉しい顔)]




そして 場所のヒントです。
PA010445.JPG
公園内 あちらこちらに犬は放さないように……!!!と。
でも この時は[ひらめき]
うふふっ[るんるん]
可愛いわね〜〜
お利口さんね〜〜
の言葉をいただきまして 私上機嫌[グッド(上向き矢印)]

さらに 場所のヒント!

全国の人が知っているこの作品。
PA010451.JPG
作品名はわからなくても 作家さんは超有名ですよね[ぴかぴか(新しい)]

この方の美術館がある公園です。

ZOOMすると………

???作品の下の方が気になって‥‥‥[たらーっ(汗)]
PA010452.JPG

あのお兄さんの撮った写真……
アングルがちょっと気になります[わーい(嬉しい顔)]

お日様結構暑いです〜〜〜〜[バッド(下向き矢印)]
PA010453.JPG

お天気よくてちょっと暑いね。
さあ 木陰に移動移動[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

お散歩の全貌と正解は この次に[ひらめき]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たけちゃんまん

全国的に有名・・・なのに「分かりません!!」
作家は、なんとなく作品のフォルムから・・・あの「芸術は、爆発だ!!!」の岡本太郎さんですか?
早く答えが知りたいです(あばさんは、セッカチ)
相変わらず、フィンちゃんキールちゃんお行儀がいいですね!
お友達のラブちゃんも、お利巧ですね。
「早く、お利巧になりたい!!」(妖怪人間風にロンの叫び)
by たけちゃんまん (2011-10-02 06:42) 

オビワンシルク

ん?、、、、、。。。。近くにS大学がありませんか?
行った事ある気がする。昔、その大学の友達がいて。。。ちがうかな?
おこちゃまたちかわいいんですけど、、、、、あの、あの、おにいさんが気になって。。。笑
by オビワンシルク (2011-10-02 15:37) 

kasumin

♥たけちゃんまんさんへ
全国的に有名な作品という表現がまちがってました。。。。
世界的に特徴的で有名!!
たけちゃんまんさん 合ってます!!
そう 岡本太郎さんの美術館がある公園なんです♪
正解はちゃんとリンクさせて紹介しますね(笑)

そして お利口ちゃん予備軍のロンくん
1歳の誕生日まで試練は続くので 努力あるのみ!!
わからない事は お姉ちゃんに聞いてね♪
by kasumin (2011-10-02 22:19) 

kasumin

♥オビワンシルクさんへ
ああ当たりです!!!!
公園に隣接して大学があるのか 公園は大学のキャンパスの一部なのか?って感じでした。
来た事あるんですね! なんか すごい!!!
私なんて原爆記念館行ったこと無いです(汗)
行かなきゃね。

お兄さん‥‥
身体も作品で支えて ブレ完全防止!
どんな写真が撮れたんでしょうね? 見たいです〜〜(爆)
by kasumin (2011-10-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/29付 夕刊答えは…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。