SSブログ

答えは…… [散歩]

散歩をした場所は‥‥
こんな所です!
PA010430.JPG

雑木林?って感じですね。。。



実は駐車場から すぐにアドベンチャーコースを選んで散歩開始[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日&お散歩日和ってことで 普段人なんてすれ違わないらしいこのコースも
ちらっ ほらっ [あせあせ(飛び散る汗)]
リードは必須[たらーっ(汗)]
2頭でしょ。。。
写真撮ってる場合じゃない[バッド(下向き矢印)]
ってことで 

この ランラン広場(←私がつけました[ひらめき])まで
シャッター切れなかった[わーい(嬉しい顔)]

散歩=ボール投げ=走る!!のお嬢さん[犬][犬]
早速[ダッシュ(走り出すさま)]
PA010431.JPG
ホーム?のてんちゃんは 余裕の動き[るんるん]

今日はまだまだ 歩くからエネルギー残しとかないとね[かわいい]
フィンはリードオンのまま。
PA010432.JPG
そんなに不満顔でもないでしょ?!

そんなフィンを撮ろうとてんままが
ボールで注意を集めて……
のはずだったけど[どんっ(衝撃)]
PA010436.JPG
ちと 遊びたくなっちゃった???

あまり写真が好きじゃないフィン。
それより 遊ぶ!になっちゃったかな????

てんままのお顔はちゃんととれてるけど 一応ぼかし;;;
フィンは 激しくジャンプの為 ブレブレ[ふらふら]

その後……
ブレブレ写真しか撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]
PA010437.JPG
PA010438.JPG

あっ!お一人さま……マイペースです。
PA010435.JPG
てんちゃんのみかんちゃんを借りて……いつもごめん。。。ありがとう!

とこ[くつ]とこ[くつ]とこ[くつ]‥‥‥

アドベンチャーコースを外れて???

ここ人が来ないと踏んで[ひらめき]

[カメラ]
PA010439.JPG
雰囲気いいんだけど 黒い子真っ黒[どんっ(衝撃)]

なので アップを!
PA010440.JPG
フィンです。
PA010441.JPG
キールです。

??てんちゃんは……

ここ。
PA010442.JPG
見返り美人さん[揺れるハート]
PA010444.JPG

遠近法〜〜[わーい(嬉しい顔)]
PA010443.JPG

珍しく動かずモデルに徹してくれてます??



このあと D51の前で撮って

日光へ………???
PA010450.JPG

もちろん ウソです。
でも 雰囲気似てますよね?

そんな事関係ない[犬][犬][犬]&クンクンクン
PA010449.JPG

このあと てんままの案内で人のいないコースを選びながら歩きました。

そろそろお昼[るんるん]とお腹が教えてくれたので
涼しそうな所を選んで らんちた〜〜いむ!
PA010454.JPG

てんままの手におにぎりが……
そして黒い影3つが忍び寄る====[わーい(嬉しい顔)]

今回 てんままが私の分も握ってきてくれたんです[るんるん]
ありがと〜〜[わーい(嬉しい顔)]
PA010455.JPG

ゆっくり休んでさあ 後半[ダッシュ(走り出すさま)]

キールは大事そうに遊び道具をくわえて歩きます[わーい(嬉しい顔)]
PA010456.JPG

およそ4時間のお散歩[るんるん]
アップダウンありでちょっと大変だったけど 面白かった!
フィンも 最後までちゃんと歩けました。  よかった[手(チョキ)]


答えは生田緑地公園です。
そして 一緒に歩いたのは 今更ですがてんちゃんでした。



おまけ‥‥‥
この日 朝1時間の散歩をして そのうち20分くらいボール投げで走ったキール。
3時間後には 公園散歩スタート[るんるん]
途中 2回くらい走った。
もう十分だと思ったけど
夕方トイレ散歩に ついつい30分歩いて。
家の前で 10分くらいボール投げた[がく~(落胆した顔)]

キールは疲れない!

はずはない………
夜。
シュワッチ[ダッシュ(走り出すさま)]
PA010462.JPG

フィンはかなり疲れた[眠い(睡眠)]
アヘ====
PA010460.JPG

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

たけちゃんまん

生田緑地ですか(スッキリ!)・・・「藤子・F・不二雄ミュージアム」最近オープンしたんですよね(どらえもーーん)。岡本太郎さんの美術館もあるんですね(笑)ワンコ達にも、人間にも一日楽しめるイイ場所ですね!!うーん機会があったら行ってみたいです。
お友達のラブちゃんが、てんちゃんですか(笑)みんな楽しそうに写真に写っていますね!
フィンちゃん・キールちゃんのお疲れ寝姿・・・和みます(笑)
by たけちゃんまん (2011-10-03 07:02) 

MARYA

生田緑地公園?
行ったこと、なーーーーーーーーいっ!
でも、ウチからも十分にお散歩行ける距離だよね♪
今度、行ってみよ~♪

たっぷりお散歩できそうだし、
これから歩くお散歩にはもってこい?かな・・・

by MARYA (2011-10-03 14:05) 

MARYA

生田緑地公園?
行ったこと、なーーーーーーーーいっ!
でも、ウチからも十分にお散歩行ける距離だよね♪
今度、行ってみよ~♪

たっぷりお散歩できそうだし、
これから歩くお散歩にはもってこい?かな・・・
でも、さすがに疲れそう。。。
by MARYA (2011-10-03 14:06) 

MARYA

コメント、失敗ってなったから、
もう一回書いたのに・・・
2回もコメントしちゃったじゃん!

ゴメンね・・・汗
3回目のコメントでした♪


by MARYA (2011-10-03 14:07) 

レイリノ

あーーーー!!
生田緑地だったんですね
うちもわりと近く♪
今度生田でみんなで遊ぼうよーーー!!
みんなちょうど真ん中位?
by レイリノ (2011-10-03 21:13) 

kasumin

○たけちゃんまんさんへ
スッキリしましたか?よかった(笑)
そう!ドラえもん♪
と思ったら………それはちょっと離れた所?らしく
建物とか写真撮りたかったのに。。残念。

とっても広くて 老若男女楽しめます??
チャンスがあって足を運ぶ時は声をかけてください!
嫌でもご一緒しちゃいます!!!

満足ポーズをみてわたしも満足♪
by kasumin (2011-10-03 21:27) 

kasumin

○MARYAさんへ
行ったこと無い!???
だって……ほら あのドキドキドッグラン??西からお客様が来たとき貸し切りにで使ってたランの隣だよ!

うんうん 秋の井の頭公園も調整してるんだけど
こっちも是非♪

飛行場も外せないし……  悩む。。。。


ここのブログ 書き込んだ後訂正きかないからね(汗)
ごめん。。。
by kasumin (2011-10-03 21:32) 

kasumin

○レイリノさんへ
は〜〜い 生田緑地でした!
そうだね。
中間辺りで のんびり散歩にいい感じ♪

TAROカフェも立ち寄りたい!
爆走は出来ないけど 紅葉狩りにいいねっ!
うん いこ===。


いま 寺家町だっけ?
気になってます。 こんど情報お願いします♪
by kasumin (2011-10-03 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。