SSブログ

体調不良? [健康]

最近調子がいいね♪
と話したのが昨日だったか???

なのに今朝。

5:00ごろ? ボスが散歩に出掛けた様な音だけ………ベッドの中で聞いた様な気がした私[眠い(睡眠)]
それから 数分後?
玄関が開いた様な気がしたので 寝ぼけたまま 玄関へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すると ドア全開[がく~(落胆した顔)]




なになになに???

覗こうとしたら 新聞配達のバイクの音[耳]
ちょっと隠れて(←パジャマ&ぼさぼさ頭!!!)やり過ごし[バッド(下向き矢印)]

改めで外を見ると[どんっ(衝撃)]

薄暗い 道の真ん中に黒い子がちょこんと座って
その横で ボスはなにやらかき集めて[たらーっ(汗)]

慌てて駆け寄ろうとして すぐに理解!

黒いどちらかが 拾えないうん○を[バッド(下向き矢印)]
ボス苦戦して……ついにデッキブラシ&バケツ用意で お掃除‥‥‥‥

犯人は
DSC_0032.JPG

ご飯減らして ビオフェルミンプラスして様子見です。
夕方もまだ ゆるる……[がく~(落胆した顔)]

日中 お日様集めて部屋の中はぽかぽか[晴れ]
夕方 一気に寒い空気の中での散歩 体調崩したのでしょうか?

やっぱ 年齢??

だって こっちはへっちゃらのちゃらですもん[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0034.JPG
   ↑慌てて撮った写真ピントが…………

遊ぶ時間が少ない!と
大不満!!!
ひとり遊びしながら 常にチャンスを狙っています[ふらふら]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

hkママ

大丈夫ですか~?
ケールも一週間ほど前 いきなりのピーになり 原因わからず
ご飯減らしてどうにか二日くらいで治りましたが・・・
お腹痛いって言ってくれないから わからないし・・
うちは 夜中にケージでピー・・で大変でした・・・
早く治りますように・・・
by hkママ (2011-10-28 01:12) 

tarrega

アテナママです。
う〜ん。お大事にね。
実はライもピーでした。
それは骨付きなま肉を食べさせたからだったんだけど、、
かわいそうな事しちゃったなぁって反省。
by tarrega (2011-10-28 06:29) 

たけちゃんまん

ロンも昨日、ユルメ・・・でした。原因は最近反抗期真っ盛りのロンが一昨日寒風!?吹きすさむ中、訓練士さんと一時間も格闘???したせいだと思います(汗)どのワンチャンも急激な気温差に、体調崩し気味ですね。フィンちゃんをはじめみなさんお大事!!にです。
ピカピカの件・・・まさに「ハズレ」御明察です(笑)
うちは主人もおじいちゃんも電気関係の仕事しています(笑)
by たけちゃんまん (2011-10-28 07:16) 

オビワンシルク

ドア全開、、、で、ボスさまが倒れていらしたのかと。。。。一人あわてまくってしまいました。
ゆるゆるちゃんですか。冷えちゃったのかな?
でも。。。。お下痢って、悪い物を出すから、きっと、出た方がよくって、出ちゃえば元気になるんだと。。。。。お気楽なわが家のお下痢考。。。。
腹巻き..100円ショップで売ってますけど、いかがですか?
by オビワンシルク (2011-10-28 15:47) 

YellowDog

フィンちゃん、お大事にしてください。


by YellowDog (2011-10-28 20:03) 

kasumin

●hkママへ
ケールも?
みんな 今年の急激な気温の変化で調子崩れやすいみたいです。。。
特に パピパピ&シニアゾーン!
ちょっと洋服着たり 足を洗うのをお湯にしてあげたり
工夫しないと。
日中散歩が出来たらいいんだけど……
ケールも あまり夜更かししないようにね(笑)
あっ ママはお仕事で頑張ってるんだから 無理しないように。。。。。

by kasumin (2011-10-28 21:29) 

kasumin

●アテナママへ
ライも??
って………原因食べ物だったんだ(笑)
でも これまた見ててかわいそうだよね。
食べる時は至福の顔と音をさせて……
ついついを気を付けないと。。。。
フィンも飲み込む力が少しずつ弱っているようです。
ニケの食事は ほぼ元通り?
順調なんだね♪
by kasumin (2011-10-28 21:33) 

kasumin

●たけちゃんまんさんへ
ロンくん 1時間勉強しましたか!
訓練士さんも がんばりますね〜〜。
みんな風引かないようにねっ。
そちらは 朝方は何度くらいなんでしょうか?
ママさんも 薄着もダメだけど 厚着も汗かくので要注意ですよ!

電気もののはずれ。。。
無くして欲しいです!
by kasumin (2011-10-28 21:36) 

kasumin

●オビワンシルクさんへ
‥‥‥‥ボスが倒れてるなんてちょっとも思わなくて(汗)
オビちゃまには ご心配おかけしました。。。

ゆるゆるが長く続いている訳じゃないので まだ様子見の段階です。
ただ……ご飯の量に困ります。
ちょっと減らしただけで 空のお皿舐めて 今日少ない様な感じだけど・・・?って こっち見るんですよ!
かと言って カリカリ多いと また吐きますから(お嬢様なので?)
今日は朝も夕方も うん○なしです???
やっぱ 食べる量が少ないってこと?

腹巻きさせたら………どうなるか〜〜〜〜♪
by kasumin (2011-10-28 21:41) 

kasumin

●Yellow Dogさんへ
だいちゃんパパさん ご心配頂きありがとうございます。
だいちゃんは調子どうですか?
気にし過ぎても仕方ないので 見落としだけないように気を付けます。
人間も散歩の服装時間帯で工夫しないといけませんね。
by kasumin (2011-10-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電池の不思議?可愛かったのに…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。