SSブログ

一緒に写ろう♪ [写真]

わんこオッケー公園&ドッグラン有り
となれば なんとなくわん連れ多く感じるのは当たり前でしょうねっ[わーい(嬉しい顔)]
それでも 大小考えると やっぱ小型犬が断然多いです。

反対に 大型犬は結構視線を集めます。。。
これが 良い意味[るんるん]でも悪い意味[バッド(下向き矢印)]でも

それでも撮りたい写真!  
リード 離さないと撮れないので まわりに気を付けながら
みんなで撮った写真を紹介しますね[かわいい]



[1]
DSC_0076.JPG

これは歩き始めてすぐ 暖かいというより暑くなる予感だったので
上着を脱ぐのに荷物を置いて……
ついでに1枚! カシャッ。
てっとこです。
だから みんな注目がバラバラ………[あせあせ(飛び散る汗)]


[2]
DSC_0107.JPG

たくさん?歩いて お昼も済ませた後
コスモスは終わったと思ったら まだ刈られてない?
黄色いコスモス群!
でもこれも最盛期は過ぎちゃった[バッド(下向き矢印)]

いい時期に良い写真を撮りたかったら〜〜
毎週通うか?[わーい(嬉しい顔)]



[3]
DSC_0124.JPG
結構疲れてきました。。。。
人&マーヤ&ゴディバ&フィン

??キールは
まだまだ ボールが出来る所に行くはずだと!信じています[ふらふら]


[4]
DSC_0131.JPG
本当なら最初に撮るのかな?
入り口です[わーい(嬉しい顔)]

おばあちゃん&おじいちゃんが記念撮影にゆっくり近づいてきたんだけど
『お先に==」って[るんるん]

「ワンちゃん達も写真撮ってる♪」っておばあちゃんが[わーい(嬉しい顔)]




おまけ-1
公園内にこんなものが!
DSC_0120.JPG
こんどはこの枠に4頭が手を掛けて写真が撮れるように 各自練習です!


おまけ-2
小型犬が多かったなあの印象の中で
この日一番ちっこかったんじゃないかな?
お散歩デビューだって[るんるん]
DSC_0071.JPG
ビーグルのスヌーピーちゃん
もうすぐ4ヶ月[犬]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

たけちゃんまん

niceな集合写真です!!
「仲良きことは、美しきかな」ですね(笑)
でも、集合写真てタイガイ一人か二人違う方見ている人いますよね・・・キールさん、nice×3です!!
by たけちゃんまん (2011-11-08 18:27) 

キール

■たけちゃんまんさんへ
キールにnice3個もくれてありがと==
??よそ見のナイスなの(汗)
だって………
なかなか遊ばないんだもん。。。。

みんな 7歳8歳10歳なんだ。。。。
走りたい年頃は過ぎちゃったみたい。  

ロンくん 一緒に遊ぼ!
by キール (2011-11-08 22:25) 

オビワンシルク

いいお写真ですね〜♡
疲れたバラバラの写真も。。。フィンちゃまとキールちゃまの、狛犬アングルも、萌え〜です。次回はぜひ!額縁集合写真を。。。。♡
by オビワンシルク (2011-11-09 02:04) 

kasumin

■オビワンシルクさんへ
お日様ぽかぽか 日差しがあったので
明るい写真が撮れました???
狛犬??本当だ!
すっきり撮るには 出来ればリード外したいんですが
やっぱ トラブル回避。。仕方ありません。

額に収まって撮れたら可愛いだろうな〜〜♪
by kasumin (2011-11-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊んで待つ。公園紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。