SSブログ

公園紹介 [散歩]

国立昭和記念公園。
これが 今回の公園の正式名称です。

今回2回目の散歩です。
前回は フィンだけだった様な??
その程度の記憶で しかも 人がいない時期を選んだので
風景も寒々……

ちょっとシャッターも多めに押したので よかったら一緒に散歩気分味わってください[るんるん]

最初に4頭バラバラ?写真を撮った場所の背景には 大きな噴水がありました。
DSC_0072.JPG

夏だったら とっても気持ちいいんでしょうね♪
あっ! 暑い時はワンコの散歩は出来ませんね。。。

とっても広いので 中には専用の「park train]が走っています[電車]
DSC_0085.JPG

停車中の電車は ハアハアハアとまるでベロ出して体温下げている様な音をしていました。
フィンは ず〜〜っと不思議そうに見ています。
内心 吠えなくて良かったと[たらーっ(汗)]

公園内で数カ所 わん立ち入り禁止エリアがあります。。。
日本庭園
ここもそのひとつです。
DSC_0089.JPG
今回はマーヤパパの助っ人に4wanaをお願いして 中を見てきました。
さすが 日本庭園!  紅葉〜〜
でも まだ本番は………
DSC_0095.JPG

紅葉を見ていたのに 気になったのは意外にもこれ。
DSC_0098.JPG

今年は特に季節が混乱[ふらふら]
カマキリもこのあと大丈夫かなあ〜〜

その後 テクテク写真を撮りながら………

MARYA家では モデルさんをするとギャラがもらえるシステムです[揺れるハート]

ギャラ待ちのみなさん[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0113.JPG

ただ……
ギャラシステムに慣れていない我家のとくに大きな黒い子。
見たら欲しくて突撃してしまいます[ふらふら]

覚えようね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さらに奥へ歩いて行くと 良い匂い[ひらめき]
BBQエリアがありました。

が………
そのすぐ手前でターンして[ダッシュ(走り出すさま)]
夏に戻ります。
????
DSC_0118.JPG
ヒマワリなんです???[かわいい]

遅咲きとか?
ないですよね………[バッド(下向き矢印)]
だって 勢い無いですもん。
DSC_0119.JPG

11月に入ったというのに  ちょっと汗ばむ陽気の散歩。
シニアチームには しんどかったかな?

今度は 春先の花の多い時期に来てみたいな!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

YellowDog

確かに、11月らしさを感じるのは、
日が短くなったことくらいでしたね。
でも、今週に入ってから
気温が下がった気がします。
風邪を引かないように気をつけましょう。

by YellowDog (2011-11-09 11:54) 

kasumin

▽Yellow Dogさんへ
昨日今日は通勤時間帯はしっかり寒かったです!
でも これで平年並みらしいので やっとふつーに?でしょうか(笑)
ちょっと動いて汗かくと そのあと風邪ひいたみたい?が毎年の事です。
気を付けないとね。
だいちゃんパパも‥‥‥!!!
by kasumin (2011-11-09 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒に写ろう♪食べたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。