SSブログ

昨日の出来事

DSC_0881.JPG



今回の怒りの内容。
フィンが悪い!というより 私の回避できるのに油断したことに原因。。。。
だけど‥‥‥
かなり腹が立つことだってある訳です!
たまには こんなこともあるのです





DSC_0877.JPG

DSC_0880.JPG

DSC_0878.JPG

DSC_0882.jpg

DSC_0885.JPG
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たけちゃんまん

エッエッ!!??フィンちゃん、何をしデかしちゃったの??
おばちゃんに、話してごらん・・・・と、言いたいトコですが~朝の連ドラのように、前のめりの処で「切り!!」ましたね。か・す・み・さん・・・(笑)次回をドキドキしながら待っていますね。
でも、フィンちゃん大丈夫!!ロンの悪い子!!は、半端ないですよ。よく田んぼ道の真ん中でおばちゃんとプロレス!?しています(爆)それと、明らかに「変」な人に吠え付いて、おばちゃん困らせます(汗)
by たけちゃんまん (2011-11-19 07:13) 

アンジー(3姉弟)のママ

私も何があったのか気になる~!!
でも 散歩で怒る事って ウチでは日常茶飯事です(^_^;)
アンジーやバディは何度言っても グイグイ引っ張るし
ネオも拾い食いは治らないし・・・

でも 今回のフィンちゃんはその程度じゃないようですね…
かすみさん かなりご立腹。。。
もう 今頃は仲直り出来てるかしら・・・??
by アンジー(3姉弟)のママ (2011-11-19 15:43) 

オビワンシルク

思い切り怒られちゃったんだね。。。
でも。。。フィンちゃまの事 愛してなかったら,怒んないからね。。。がんばって、ちゃんと「ごめんなさい」って言うんだよ。
うちの子達のごめんなさい、教えてあげるね。
ママンの前に正座して、右手で「反省!」って、、そのまま30秒くらいじい〜っとしてるの。そしてら、、「わかった。許してあげる」ってなるよ。(おかしくて)
そのとき,超 真面目な顔でしなきゃ,よけい怒られるからね。ぷ。
by オビワンシルク (2011-11-19 18:25) 

フィン

※たけちゃんまんさんへ
あのね。。。。
フィンなおらない癖?があるの………
お外で良い匂いがしちゃうと 探してお腹に隠しちゃうんだ!
ちっさい頃からず〜〜っと 注意されて怒られてきたんだけど なおらないの(困)
自分でもどうしようもないんだ???
だから お腹壊したり 怪我したら大変だから
ボール遊びするときと 特別のお散歩の時以外のは
リードオンなんだ。
で‥‥
ちょっと ボールすると見せかけて 離してもらったのをいいことに勝手行動しました。

ロンくんはまだまだ勉強中でしょ?
大丈夫! ジェントルマンになるには一年くらいかかるんだから 期待とチャンスはいっぱいあるよ♪

とりあえず フィンから報告しておきます。

by フィン (2011-11-19 20:45) 

フィン

※アンジーのママへ

事件の内容は ↑で話したからいいよね?!
うん‥‥‥
引っ張ったりはもうしない。。。
もうすぐ8歳だからね。
でも 癖ってなおらないんだよね〜〜〜

キールなんか 起きている間ず〜〜っと遊ぼうモードで
お散歩のときは 広場で遊ぶまで引っ張ってるもん。
一応 怒られてるけど 今回ほどじゃない!

本当にいけないことなんだよね。。。
グスン。。。

仲直りはしました。
by フィン (2011-11-19 20:50) 

フィン

※オビワンシルクさんへ
真剣に怒られた!
フィンはリードオンで水道につながれて‥‥‥
キールとだけ遊ぼうとしたから 「キュン!」って
泣いたの‥‥‥
それから ず〜〜っとだんまりの散歩。。。。

どうしたら良いかわからなくて
お家に帰っても 距離をおいて様子を見てたんだ。

そうか!
やっぱり 反省の姿勢を目の前で見せないとだめなんだね。
もう こんなことが無いようにしたいけど
謝らなきゃいけないときは 教えてもらった通りにするね。
ありがとう♪
by フィン (2011-11-19 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残さず‥‥‥怒るということ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。