SSブログ

只今午後9時過ぎ 外は‥‥‥ [さんぽmemo]

今朝は散歩が出来ました[わーい(嬉しい顔)]


が‥‥‥
予報では午後から[雪]

会社を出た時は一時的に止んでた雨。。。
が……
自転車で走り出してすぐ 空は泣き出した===
そして びしょ濡れ[がく~(落胆した顔)]
散歩もなし。。。。

時間予報だと午後9時から雪に変わるとか?

外を見に行くと‥‥
DSC_0931.JPG


降り始めました[雪]

土曜日だったら良かったのにね〜〜[たらーっ(汗)]








ちょこっと見てこよ===
DSC_0932.JPG

キール……
そこそこ積もった雪経験ないのです。。。

明日の通勤も気になりますが
少し積もるかな〜〜[るんるん]

寒がりフィンも 雪は嫌いじゃない?
DSC_0933.JPG

寒いから戻ってきて!
あっ……でもちょっと写真[カメラ]
DSC_0934.JPG

キールはとりあえず止まってくれましたが……
ピント合わせている間によそむいちゃった[わーい(嬉しい顔)]


フィンも入りなさ〜い!
DSC_0935.JPG


呼ばれてさっさと‥‥‥

あらら 写真は‥‥  まっいっか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

YellowDog

こちらは、しっかり積もりました。
通勤、気を付けて下さい。

by YellowDog (2012-01-24 07:23) 

たけちゃんまん

フィンちゃん・キールちゃん、少しでも雪の感触楽しめましたか♪
今日あたりもまだ残っているかな・・・
でも、確かに通勤する方々は、大変ですね(汗)
怪我のないよう、気をつけて下さい。。。
by たけちゃんまん (2012-01-24 08:44) 

kasumin

☆Yellow Dogさんへ
よかった♪
ネタできましたね(笑)
ブログやってなかったら 寒いのに外に出るなんて
考えられません!

長靴通勤 疲れました。。。。
by kasumin (2012-01-25 18:04) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
雪というより……?
氷の粒に近いかも!夜降り出して翌朝には ざっくざっくの
かき氷状態です(汗)
今日は日陰がアイスバーン!!
ちょこっと数センチで 大興奮(爆)
雪国の方に笑われますね。
by kasumin (2012-01-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨が上がって月曜夜〜火曜朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。