SSブログ

ハラハラ ドキドキ [散歩]

金曜日の夜。
明日は曇りで気温も19℃の予報〜〜!

どっか出掛けようか[ひらめき]
こんな突然でお散歩誘って大丈夫かなあ?
思い切って[mail to]

ノープランでしたが
そこはご近所さん[わーい(嬉しい顔)] 細かい打ち合わせなく決定しました!

以前フィン&キールを連れてたどったコース。
楽勝楽勝のはずでしたが…………[あせあせ(飛び散る汗)]






ランチのお店開店まで余裕があったので
わんこの向くままちょっと迂回[くつ]

それが……
道って東西南北に通っている訳じゃないんですよね[がく~(落胆した顔)]

ハラハラ ドキドキその1の始まりです。。。。。

こっちの方だと思うんだけど????
町内地図発見  ホッ。
でも‥‥
予想と全然違う[ふらふら]
湿度がワンコに悪さを‥‥‥
大変だ〜〜〜
ごめんね:‥‥
がんばって〜〜〜!!!!!

道を再確認して このとき 心の中でひとりだったらふらふらごまかせるんだけど
お友達しかも誘っておいて 申し訳ない………[もうやだ~(悲しい顔)]
ややパニックにおちいりそうでした。
なので?写真はなし。

その後 何とか目的地に着き 安堵
引きずり回されて疲れたわんこの様子を………

連れ回されて迷惑だった
マーヤ&ゴディちん
P6180087.JPG

食べ物が出て来ると察知して元気を奮い起こしてる?
フィン
P6180089.JPG

足下にいたのに‥‥
なんかくれる?
で……接近[どんっ(衝撃)]
P6180091.JPG
キール 目つぶっちゃったね。

一時間半くらい歩いて……
まあ のらりくらりでシニアワンコペースだったのが良かった。

食事を済ませて
さあ 公園にもどりましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
雨のせいで水はけが悪い公園内は ドロ道に[バッド(下向き矢印)]
人とすれ違うだけなら まあ大丈夫だけど
立ち止まったら。

早く行こうよ〜〜
って絶対どっちかが 跳ぶ
ハラハラ ドキドキその2です。

女性2人が大型犬(笑)4頭連れて歩いているので目立つ?
声かけられたり……
あああ‥‥危険な感じ[がく~(落胆した顔)]

[爆弾]
Tシャツ.jpg
キールにやられました。

さっと歩けば30分位のところ?
たっぷり1時間以上掛けての散歩となりました[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんとした写真が撮れなかったので ワンコは入れませんが動物園の前で[カメラ]
P6180097.JPG

おやつを出しかけて 写真が先!と MARYAさん。
途中 ゴディちんのリードをなおしていたら……
さささっ[ダッシュ(走り出すさま)]
P6180098.JPG

フィンが空かさず MARYAさんのバッグに忍び寄る[ふらふら]

しかし そこは繋がれていたので[わーい(嬉しい顔)]

予報では午後から雨。
空を見ながら こののんびり散歩降る前に戻れるかなあ?
これもハラハラドキドキ(3)

撮影終了後 無事ご褒美のおやつをもらって 解散となりました。

なんとも 申し訳ないレポートで………[たらーっ(汗)]

素敵に散歩の様子はこちらで 見てください!
同じ一日とは思えません[ふらふら]


車に乗ったらちょうど?雨が降り始めました。
のんびり散歩とはいえ 合計3時間30分も歩いてんだから……

と思ったけど
ぜんぜん[バッド(下向き矢印)]

家に着くなり ボールを要求!
P6180114.JPG

フィンもやるらしい???
P6180103.JPG

10分くらい遊びました[わーい(嬉しい顔)]

楽しい一日でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

MARYA

今日はどうもありがとうございました♪
急なお誘いはご近所さんに限ります(笑)

帰ってからまた遊んだの?
うちはチッチのみ・・・。

シニアならではのお散歩。
ちょっとキールには物足りなかったかな・・・?

また誘ってください♪

by MARYA (2011-06-18 21:06) 

kasumin

☁MARYAさんへ
はい!  本当に急でした。(汗)
でも 終わりよければ?と言う事で♪

上水沿いも足下がしっかりしてたら歩きやすかな? 
それにしてもさすが吉祥寺!
路地も車が多かった………
次回はもう少し 公園中心でいきますか!

キール 遊ばないと終わらないんです(笑)
by kasumin (2011-06-19 16:06) 

レイリノ

井の頭公園行ってきたんですか!?
のんびりお散歩楽しいね

おやつもいっぱいもらえて
沢山の人にかわいい~って言ってもらえるだけで
みんなウホウホだよね♪

あっ!帰ってからもボール遊びしたんだ・・・
さすがキールちゃん♪
すごい体力だわぁ
by レイリノ (2011-06-19 23:22) 

kasumin

☁レイリノさんへ
のんびり……
っていうか 寄り道道草進みません(笑)
シニアならでは?
雨上がりでちょっと蒸したけど 公園の池のまわりは涼しかったです。
レイくんならシニアクラスでも 楽しめるかも(笑)

キール 最後はボールがお決まりだそうです♪
by kasumin (2011-06-20 21:56) 

LOCO65

先日、井の頭公園でお会いした
LOCO65ですっ♪
……っと言っても、あたしは離席していた
モノなのですが(汗)

お散歩中のかわいい4ワンズの
お写真使わせて頂き、
ありがとうございました♪

我が家も黒ラブの男の子がいて
ラブだーーーい好きなあたしです♪
是非、今度お会い出来たら嬉しいです!

またブログの方へ
おじゃまさせて頂きますっ♪
by LOCO65 (2011-06-22 17:42) 

kasumin

☁Loco65さんへ
井の頭公園散歩2回目でした!
お留守番の方?が さっきまで居たのよ黒ラブが……
看板犬の事だったんですね(汗)
なんか とってもたくさん触って優しくしてもらて……
お店の邪魔しちゃったのでは?とちと反省しながら こうして新しい縁に感謝です。

今度は一直線に会いに行きますので よろしくです♪

by kasumin (2011-06-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして♪ボス仕事中……… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。