SSブログ

時間に余裕…… [さんぽmemo]

予定通り?
今日は[雨]

毎日買い物派の私でしたが 少し前から3回/週の買い物パターンの挑戦中です。
……なかなか難しい。。。[ふらふら]

なので 買い物をしない日は早く帰れます。
今日も……

雨で散歩は中止ですが 夕食の支度までちょっと時間があるので(結構時計を気にして動くタイプです!)
[わーい(嬉しい顔)]ボール投げしました。。。

雨でしょ!
キールは関係ないから ひたすら投げてやればオッケ〜〜[手(チョキ)]
問題はフィン。
濡れたくない……
つまらないと 隙間に植えてある竜のヒゲをムシャムシャするので[パンチ]

しかに 対策があるのです[ひらめき]

それは なぜかスーパーエキサイトするものを使えば!大丈夫[グッド(上向き矢印)]

それは………

それは………

それは………





野球のボールより大きい「ソフトボール」


何故かはまったくわかりませんが
ソフトボールだと 猛烈に張切ります[グッド(上向き矢印)]

ただし 激しく遊び過ぎに注意です。[わーい(嬉しい顔)]

みなさんのわんこ
これを出せば 絶対の食いつき!というおもちゃありますか?
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

オビワンシルク

え〜?毎日お買い物派だったんですか?
私は。。。。なるべくお買い物行きたくない(めんどくさい)派でしゅ。
子供達のおやつとおむつ(おしっこシート)は無くなる度にこまめに買いに行くけど、、、食料品は週2回。。かも。
あ。。。絶対くいつきは、唯一あります。フリスビー。
でも、家の中では、のんたんくらいです。燃えてくれるの。
あとは。。。。。。。。。。。。。。無い。ひぃ
by オビワンシルク (2011-10-06 00:36) 

セトチ

毎日お買い物派だったんだ。
私は、一週間買いだめ派(笑)
かなり楽チンだよ。
足りないものだけ、近くですませてね。
カートのカゴが山積み2個だから、いつもどんな生活したるんだって??て、感じではみられるけどね(^_-)-☆
ただし、買出しの日は、買い物商品を冷蔵庫にしまうのに30分以上かかってるかな。
鮮魚。肉。パッケージは小分けはしてなくても。
そこが難点かな。
買い物行かないと、その時間回せるしね。

おもちゃ。
食いつきが良いおもちゃは小型犬向きのソフトトオイ。
いまお気に入りはライオンさん。
by セトチ (2011-10-06 06:52) 

たけちゃんまん

ロンの、マイブームはダンボール箱の解体(破壊)です。大きければ大きいほど、闘志に火がつくようです(笑)ロンが遊んだ後は・・・玄関から上り框→廊下とダンボールの残骸が累々と続きます(汗)
そろっとパパから中止命令がでそうです・・・
ルナは、我関せず~です(眠り姫!?)

我が家の買い物は、生協大好き!!派です(笑)
by たけちゃんまん (2011-10-06 07:10) 

ケールママ

お利口さんですね・・いつも うらやましく思っています
ケールは怪獣のように毎日やんちゃしまくりで・・・

ケールのブログを作りました。
公開していないので
またよろしければメール頂けたらと思います。

ケールもフィンちゃんやキールちゃんのように おちつく日がくるのでしょうか?毎日が格闘です・・・・・
by ケールママ (2011-10-06 10:32) 

あやっち

うわ!!  毎日 買い物してたんですか!!

それはそれは 御苦労さまでした

買い物が嫌いな私は週一回のまとめ買いです^^
なにしろ 人間5・犬2なので 豪快な量です
週一回は生協もやってます

さくりんはテニスボールとヌイグルミかな?
なぜだか・・・・・私のパンツに異常に興奮
素晴らしいオモチャです(笑)


by あやっち (2011-10-06 21:14) 

kasumin

⁂オビワンシルクさんへ
レパートリーが多かったら メイン食材を効率よく買って 1週間毎日新鮮な気分で食事ができるんだろうな〜〜!!
私なんて仕事帰りになんとか無い知恵絞って スーパーに行ったら 予定した材料が無くて……
てんてこ舞いで……
毎日メニューとの格闘です(泣)
でも 取りあえず3回/週にしたら 無駄な買い物は減った様な気がします。
それに今は 毎日「わらさ」が…………(爆)

のんたん フリスビーっ子♪
家は私が上手く投げられないです………
by kasumin (2011-10-06 21:51) 

kasumin

⁂セトチちゃんへ
おお〜〜 こちらも一気買い!
カートのカゴ山積みで2個!!
想像付かない(笑)
やっぱ リスト作って買い物行くんだよね?
わたし…… まだまだ修行が足りないです。
朝 お弁当 夕飯 ×2 の6食考えるだけで
パニック!!!!

もしかして 材料ありきでメニュー考えてる?
だとしたら すごいレパートリー♪
よし! 効率よく出来るようがんばるぞ!
お財布の為にも。

ソフトトイ♪
わかるわかる!!!
でも 小型犬用……
大型犬用のソフトトイってあるのかなあ〜〜(笑)
by kasumin (2011-10-06 21:56) 

kasumin

⁂たけちゃんまんさんへ
段ボール破壊♪
みんな大好き(笑)
ロンくんは 歯が痒い? リサイクルボランティアだと思って♪ でも片付けたいへんかな。。。。
ルナちゃんは いいのよ!マイペースで♡

生協さん。
1週間後のものを頼むんですよね?
忘れそ〜〜(汗)
慣れれば 便利なんでしょうね。
常備野菜とか 調味料も‥‥

みんな 上手にかんりしてますネ〜〜
by kasumin (2011-10-06 21:59) 

kasumin

⁂ケールママへ
今が一番変化があって楽しいときだと思います♪
&踏ん張り時とも……(笑)

一気に涼しくなってきました。
お出掛けの様子なんかも見られますね♪
あとでメールします!
ありがとうございます!
by kasumin (2011-10-06 22:03) 

kasumin

⁂あやっちさんへ
私の母が毎日買い物に行ってたので 当たり前だと思っていましたが………
みなさん 合理的に買い物をしているんですね。
いまごろ気付くなんて……遅すぎでしょうが
まだまだ 時間を取り戻し&お財布を助ける努力をしたいと思います!

人間5+犬2♪
誰が一番食べるのかな〜〜 ふふふっ。。
さくりんもテニスボール好きなんだ!
キールも♪ 何種類かあったら 絶対テニスボールを選ぶ子です。
おパンツは……使用どっち?
だって……  フィンは靴下好きですが 使用後のみですもん(笑)
by kasumin (2011-10-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身長78cm 体重5.6kgより道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。