SSブログ

いってらっしゃい [お出掛け]

今年になって ボスがお世話になってる船宿さん[船]
まだ 行った事がありません……

10月から 出船時間が30分遅くなったので頑張って起床!
着いて行きました。
まだ薄暗い中 釣り人さんもたくさん集まっていました。
そして 船も次から次へと ピックアップの船着き場にやって来ます。
DSC_0006.JPG



皆さんが用意しているとき
フィンキールはじゃなにならない所で1枚[カメラ]
DSC_0007.JPG
ボスも後ろの船のって 用意用意[ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_0009.JPG
私達は乗らないのよ!
なんで?? いきたいな〜〜
ほら!散歩したらご飯食べなきゃ!
待ってたら ボスが夕飯もって帰って来るよ きっと[グッド(上向き矢印)]
わかった! じゃ たくさん走ってお腹空かせて……美味しいご飯がいいね。

と言ったかどうか???
とても良い姿勢で 写真に納まっていたふたりです[わーい(嬉しい顔)]

そして
『いってらっしゃ〜〜い』


時間にして6時〜12時半までの6時間半の闘いです。
このところ 食いが渋いという状態らしく[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか 釣れますように(祈)

私達も6時間半 お散歩です  ※カメラ持たずに散歩でした。。。。



そして そろそろ帰港だろうな?を見計らって
待機!
DSC_0013.JPG
未だかな〜〜〜



つづく
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

てんまま

こんにちは☆
お!宣言どおり行きましたね!
6時間半のおさんぽ一緒に行けなくて残念です。
いいルートありましたか?
続き楽しみにしてますよぉ。
by てんまま (2011-10-11 22:10) 

たけちゃんまん

季節とともに日の出も遅くなって・・・私の散歩も最近は30分遅れの5時半出発です~釣り人はホント早起きですよね(汗)
6時間半の散歩の中身興味深々です(笑)
ご主人を待つ、フィンちゃん・キールちゃんの表情・・・ラブ!!ですね(笑)
追伸
先回の吊り雛の意味、面白いです!!40種類とは・・・お手紙書けますね(暗号)
私の機織は、ダマ(糸の絡まり)をモロトモせず、ドンドン織り続けます(性格!?)
by たけちゃんまん (2011-10-12 07:07) 

オビワンシルク

出航の時の写真もかわゆいけど、、、帰りを待ってるふたりが。。。。むうう〜ん。。。ぎゅう〜♡かわいすぎです〜。
今日の釣果はどお〜でしたか〜?むふむふむふ
お雛様。。女の子が2人いるので、毎年飾ります。今年から3人でした。
by オビワンシルク (2011-10-12 15:58) 

kasumin

♥てんままへ
前の晩も寝たの12時過ぎてたので結構キツかったけど……
かなりのんびりのつもりで立てたスケジュールだったはずが‥‥
写真なしの紹介でも 読んでくれますか?
by kasumin (2011-10-12 21:42) 

kasumin

♥たけちゃんまんさんへ
いつも コメント早朝! ありがとうございます。
な〜るほど! 散歩が早いわけねっ 凄い。。。
朝は当番旦那なんです。 
一年中 5:00amスタート===

たけちゃんまんさんも 6時間半の待機の様子
読んでくれるの?
じゃ 書こうかな〜〜(笑)
by kasumin (2011-10-12 21:47) 

kasumin

♥オビワンシルクさんへ
初めての場所で船のお迎えでした!
何が起こるのか?
いっぱい船が帰ってくる中で きっと???だったと思います。
キールなんて もう遊ぶ? もう遊ぶ?だったもん(笑)
釣果は ワラサ4本でした。。。。

ももの時期になったら オビ家のおひな様紹介してくださいね♪
お料理も 特別かな〜〜〜?♪
by kasumin (2011-10-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

より道おかえりなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。