SSブログ

新しい呼び名? [さんぽmemo]

ただいま〜〜!!!
DSC_0029.JPG

外は真っ暗なので写真はとれないシーズン突入です[ふらふら]





今日は新しい名前で呼ばれてビックリしちゃいました。
この子は
DSC_0030.JPG

ドルフィンちゃん[わーい(嬉しい顔)]

本当に久し振りに会った方で わんこの名前なんて覚えてなくて普通なのに
えーーっとえーーっと……絞り出してくれたんだと思います[るんるん]
フィンはあったてたもんね[手(チョキ)]

そしてこの子は
DSC_0031.JPG

保育園児の男の子に……

黒ちゃんとか わんわん って呼ばれるのが普通だけど
「ぷりぷりお尻の水玉ちゃん?」

一回ならそんなに気にしないんだけど
自転車で追い越される時にも「ぷりぷりお尻の水玉ちゃん[るんるん]」って 叫んでました[ダッシュ(走り出すさま)]

見たまま?
ってことは キールはぷりぷりお尻なのかな?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

オビワンシルク

ドルフィンちゃま。。。惜しい!ぷ
お写真見て、フィンちゃまそっくりの別人かと。。。ぷぷ
ドルフィンちゃまって。。悪くないですよね。。。ぷぷぷ。

ぷりぷりお尻の水玉ちゃんは。。。。たまたま水玉だっただけで、言いたかったのはぷりぷりお尻のほうでしゅよね。爆

そういえば。。。。。りえるが、小ちゃい子に、「うん○ついてる〜」って言われたことが。。。。「男の子ちゃんの後ろ姿は、みんなうん○ついてます。」って、、、言っといたけど。それより、ずっといいですね〜。ぷ
by オビワンシルク (2011-10-20 00:57) 

たけちゃんまん

ドルフィンちゃん・ぷりぷりお尻の水玉ちゃん・・・nice!!です。
その方は、私にとても感性が似ていらっしゃる・・・かも(笑)
一日がパステルカラーに染まりそうですね(喜)
ウーーン、今日はオヤジギャグが浮かばない・・・(笑)
by たけちゃんまん (2011-10-20 08:33) 

お世話係り

ド・ド・ドルフィンちゃんって・・・・クックックックッ。
いるかちゃんでしゅか♪
カワイイじゃん。
だけど、フィンちゃんはフィンちゃんだもんね~
ドルフィンちゃん、ちゃうもんね!

キールちゃんは、ぷりぷりお尻の水玉ちゃん!?
キュ~トじゃんっ♪
キールちゃんも「ぷりぷり」なの?
クロリスの、お尻なんて、おっきなおっきなマンマル桃だよ~
今朝なんて、小学生に「黒い人間」って言われるし・・・。

by お世話係り (2011-10-20 13:24) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
ドルフィンちゃんっているかなあ〜?
呼ぶ時………ドル!($)になっちゃう(笑)

フィンは私?って変な顔してました!

ぷりぷりお尻は……多分 キールはぴょんこぴょんこ跳ねて歩くからなな?
お尻目立った(爆)


りえるくんの大事を なんて物に例えるんでしょう!!
でも みんなついてる!って オビちゃま言っちゃったのね(汗)
by kasumin (2011-10-21 16:15) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
なかなか楽しい方なんですよ!(=阪神ファンで(爆))
たけちゃんまんさんも きっと楽しくて明るい人だと
私は既に確信してます!

オヤジギャグ 次の機会に♪
by kasumin (2011-10-21 16:18) 

kasumin

☆お世話係りさんへ
そうです! イルカちゃんですね♪
でも 潜るのはあまり上手じゃないので やっぱフィンで行きます

クロリスちゃんもぷりぷりですか?
桃ちゃんは かわいいです。。。。
クロリスちゃん 人間に見られましたか〜〜
それって 凄いです!
やっぱ ラブは人間臭さが特徴ですもん♪  流石です!!!

こんど 「こんにちは!」って話しかけちゃえ(笑)
by kasumin (2011-10-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6時間半の内容別行動= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。