SSブログ

別行動= [健康]

押忍!
DSC_0784.JPG
って言いそうなくらい 目つきが………[がく~(落胆した顔)]

夕方の散歩から帰ってきた所です!

今日は昼間別行動だったフィンとキール。
それでは それぞれから報告です[メモ]


今日は朝から雨でした。。。。
お散歩無くて残念だったけど お昼前?
急にフィンだけ車に乗ってお出掛けしました[手(チョキ)]
えへへっ!っておもったら………
[たらーっ(汗)]行き先は[病院]でした。。。。
かすみとふたりでここに来ると いつも置いてかれちゃうんだ!
だから 診察室でレントゲン撮りに行くとき 抵抗してやった!
でも 無駄だったけど[バッド(下向き矢印)]
そのあと 待合室でまってたんだ。
PA220495.JPG
↑病院で写真撮ったりして[パンチ]
帰りたいな〜〜[たらーっ(汗)]
それから また呼ばれて 今度は暗い部屋!
もう何回もやってるエコー検査。
だから 仕方ない!って諦めたけど 今日はかすみが付き添ってくれたんだ[グッド(上向き矢印)]
顔の方に立って 大丈夫 良い子だ! フィンは偉いね〜〜って
看護士さん?と3人で押さえながらだけど……  
声かけてくれたので がんばったよ!

フィンだけお出掛け!と思ったけど 
あ〜〜あ
DSC_0786.JPG
でした。


   前回の検査でも預ける事がかなりのストレスになると感じていたので
   今回から付き添わせてもらいました。
   それでも 結構抵抗している様子を見て…… ごめんね。。。と。
   レントゲンは直ぐ終わるのリードを渡しましたが
   エコー検査は……硬い木の台の上に横に。
   普段 フカフカ生活しているお嬢さんにはタオルが敷いてある程度じゃ
   不満の様子[ふらふら]
   じたばたしてました。。。[たらーっ(汗)]
   結果は レントゲンは大きな変化は見られず……
   エコー検査は 診察中ドッキンドッキンの映像をリアルで見られたので
   ちょっと良いじゃない?と感じてて。
   結果 収縮率20%以上(正常値)はのぞめないものの
   角度によって違いますが 14〜17%と 悪くはなってない!との見解[るんるん]
    定期的な検診は必要ですが 信じますよ!フィンの





お姉ちゃんがお出掛けしちゃって ボスとふたり……
外は雨[バッド(下向き矢印)]
昨日だって 雨だったからちょっとそと歩いてだけで‥‥‥
遊んでない!![むかっ(怒り)]
DSC_0785.JPG

でもね
お空がキールに味方した〜〜[ハートたち(複数ハート)]
ボスもちゃんと気付いてくれて[揺れるハート]

お散歩スタート[グッド(上向き矢印)]

歩いていたらボスの[携帯電話]が!
お姉ちゃん達がお家に帰ってきたって[ぴかぴか(新しい)]
もう帰るのかな〜〜って心配してたら
おおおっ[ハートたち(複数ハート)]
広場に直行[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

先客はカラスだけ!
ボール投げ始まり始まり〜〜[野球]
走ったよ〜〜
楽しかったよ〜〜
帰りはヘトヘトで ボスについて歩くのやっとだった(汗)


やった〜〜!と思ったのに 実は病院でがっかりのフィンと
留守番組だったけど お天気急転で これでもか〜〜ってくらい走れてはっぴーのキール
それぞれの報告でした[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

たけちゃんまん

フィンちゃん、検査結果がniceでよかったですね!!かすみさんが一緒だったから安心出来たんだね・・・病院は心細くなるし、おばさんも一人病院はイヤです(年ナンボじゃ!)かすみさん達と楽しい生活を送っていたら、病気なんかいつのまにか飛んで行っちゃうよ(笑)
キールちゃん、ボール遊び沢山出来たね・・・日々の精進の賜物かな(笑)ボスさんとお日様に感謝感謝!!
追伸
10年以上関西にいました。周りの友人は見事にみんな阪神ファンでした(笑)
by たけちゃんまん (2011-10-23 07:11) 

YellowDog

フィンちゃん、検査結果が良くて安心しました。
キールちゃん、ボール遊び沢山出来てよかったね。
kasuminさん、ボスさんお疲れ様でした。(^^)v


by YellowDog (2011-10-23 19:55) 

kasumin

♠たけちゃんまんさんへ
今回は調子がいい状態で検査に行きました。
それでも 数値は劇的改善が見られずがっかり。。。
まあ 予想の範囲内なので まずは暑い夏よく乗り越えました!
です♪
今 季節の変わり目なので違った意味で気をつけないと。
ルナちゃんに怒られるかな?  フィンもシニアですから〜〜

キール 大満足だったようです。
でも 短時間でチャージ完了しちゃうので 夕方も歩いたんですよ(爆)

おお〜〜っ 関西に入らしてたんですね!
明るいたけちゃんまん♪
by kasumin (2011-10-23 21:51) 

kasumin

♠Yellow Dogさんへ
いつもniceありがとうございます。
フィン 最近遊びも積極的だし歩くのも前をぐんぐん元気に歩く事が多くて みためむちゃっくちゃ好調です!
ほんとうに 心臓悪いのか?っておもうくらい……
でも 検査に付き添って改めて無理させないように!は感じました。
いろんな楽しみ方がありますよね。
工夫工夫♪

ボスはキールとの一騎打ちのような遠投をずいぶんした様で
お互い引き分けのお散歩だったようです(爆)
by kasumin (2011-10-23 21:55) 

オビワンシルク

フィンちゃま♡がんばりまちた。
エコーは、、、ティアラも妊娠中したけど、気持ち悪くて怖いみたいで、かわいそうだったな〜。
人間に取っては、楽な検査だと思うけど、なにしてるの?って思いながら受ける子達にとっては、また違う感じなんですね。。。
でも、ちょっと収縮率とか、、、良いのでは?私も信じまくりますよフィンちゃまの お力。
キーちゃまは、思い切り走り回って。。。すっきり?した?
最初の写真の目つきが。。。ぷ。。。かわい
by オビワンシルク (2011-10-24 15:43) 

Dan母

フィンちゃん・・結果、良くておめでとうございます。
対称的なフィンちゃんとキールちゃんの1日。
フィンちゃんはちょっと辛かったけど、でもでも、いつも通りが一番ですよね。。またお天気になったら遊べるから・・
大満足のキールちゃん。。良かった良かった!!
それにしても、かすみさんとボスってちゃんと別行動できて素敵です。。羨ましいです。。
また、お目にかかれる日。。。楽しみにしています♪♪
by Dan母 (2011-10-24 18:01) 

kasumin

♠オビワンシルクさんへ
はい♪ フィン頑張りましたよ!
エコーってどんな風に?って思っていましたが
検査を側で見てみたら………
じ〜〜っとしている事(ちょっと押さえつけられてる(汗))が
なにしてるのか理解出来ないから 余計不安でストレスがたまるんでしょう。。。。
しかも定期的に受けていた事をおもうと ごめんね。としか‥‥
そしてこれからも必要なんだけど
終わったらご褒美と即帰れる♪を インプットして
一緒にがんばります!

キールもそれなりに……(爆)

目つき悪く撮るの上手いんですよ〜〜 私!
by kasumin (2011-10-24 21:30) 

kasumin

♠Dan母さまへ
フィン 病気発覚から1年2ヶ月が過ぎました。
なにをどう?特に気を付けるでもなく サプリをプラスした位で……(汗)
でも それが結果に繋がってると信じるしか無いし
とにかく 元気なフィン笑顔のフィンをいつまでも見ていたいです。
キールも ちょっとやそっとの運動じゃ満足出来ないらしく……
脚の状態も気に掛けながら 爆睡に持って行くのはこれまた大変です(笑)

私達……別行動の方が多いかも(汗)

Dan家のスーパーハード&タフが いつもいつも凄すぎて
旦那さまのラガー魂 頼りになりますね!
もちろん 母さまもDanちんへの溢れる愛情 見事です♪ 
by kasumin (2011-10-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい呼び名?朝さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。