SSブログ

朝さんぽ [散歩]

雨の予報が外れてくれた日曜日[るんるん]

ちょっとゆっくり起きたボス[時計]
6:00am

私はほぼいつもと同じ……[ふらふら]

久し振りに一緒に散歩に出掛けようか[ひらめき]
となりまして[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]でひとっ走り!

公園到着〜〜
DSC_0787.JPG

この公園は綺麗に区画整理が出来ていて 樹木観察が出来ます。
DSC_0788.JPG

これは樹木じゃないと思うけど………
DSC_0789.JPG
↑「The 秋」

ここを抜けると広場だよ〜〜
小雨の時に来た場所。
DSC_0793.JPG

今日はお散歩の人がたくさんいるので………

[ひらめき]そうだ
写真撮ろう
DSC_0794.JPG

ありゃりゃ[あせあせ(飛び散る汗)] ボスの方向いてる===[ふらふら]

なのでボス‥‥協力してくれるものの
ふたりの視線
DSC_0795.JPG


広めに撮ろうと思ったら奥にピント?
DSC_0796.JPG

くじら山 標高53.3m


マニュアルだとどう?
DSC_0798.JPG

わんこくっきりだけど あいかわらず ボスを見るふたり
フィン……姿勢悪いね[バッド(下向き矢印)]

満足写真あきらめて 下山。
DSC_0799.JPG


コスモスだ〜〜
DSC_0801.JPG
この雨でだいぶ倒れちゃったけど。。。。
DSC_0811.JPG

また写真???
DSC_0802.JPG

フィン 不満そうです。

さらに‥‥‥
なんでリード置くの??
DSC_0803.JPG

しょうがないな〜〜
DSC_0805.JPG
の写真[バッド(下向き矢印)]

キールはちゃーんと集中中〜〜[手(チョキ)]
DSC_0809.JPG


雨上がりでちょっとムシムシしたけど
楽しかったね[るんるん]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

レイリノ

やっぱり家族みんなで行くお散歩は楽しそうですよね
そしてカメラ向けると・・・この顔
うちも同じです!!
笑顔欲しいけどわんこにはどうでもいいもんね!

フィンちゃん検査結果特にかわりなしだったのですね
悪くなってないと言われるとホッとしますよね
だって・・・治るものではないから・・・
レイも秋にしっかりと検査の予定だったのですが
今こんな状態で・・・
病院行くのがホントに恐怖みたで可哀想なので
もう少しゆっくりしてから行こうと思ってます♪

現状維持・・・1番ホッとする言葉です
by レイリノ (2011-10-24 22:36) 

たけちゃんまん

家族一緒は、イイですねエ(love)
フィンちゃん、写真ホント嫌いなんですね・・・(笑)
でも、ママは撮りたいンですよね(同感)
この前のキールちゃんとボスさんのボール遊びじゃないですが・・ロンも休みの日、主人が公園で投げてくれるフリスビーと私が平日必死に投げるフリスビーでは、燃焼度がまったく違うようです・・・・私の時は自分で走る量を補って!?戻って来ます(爆)
by たけちゃんまん (2011-10-25 07:09) 

MARYA

この公園はあそこだね・・・笑
コスモス、まだ咲いてたんだね。
でも、もうそろそろおしまいかな?

写真って・・・
もっと笑顔、欲しいよね。


by MARYA (2011-10-25 09:55) 

オビワンシルク

きゃあ〜。かわいい〜。。。
とくに!!コスモスの中のふたり。。。。
あっちむいて、こっちむいて、、、、。カレンダーにしてしまいたいですね。。。
早起きすると、こういう素敵なお散歩ができるのですね。。。。。。。
by オビワンシルク (2011-10-25 20:02) 

kasumin

▼レイリノさんへ
家族で……って 近所ですが‥‥(汗)
それでも いつもはお留守番だから変化のあることは
良い刺激のようです(笑)
写真……でしょ!
リノちゃんの集中力凄いですよね♪
キールもなかなかですよ(笑)
長男長女 少しは妹を見習って?
と言いたい所ですが  まあ それぞれの持ち味ですもんね 大切にしてあげましょう〜〜(笑)

病院のストレスと状態の把握 上手くバランスとって
元気に楽しく♪  ねっ!
by kasumin (2011-10-26 08:06) 

kasumin

▼たけちゃんまんさんへ
やはり……
特に投げに関しては 男性軍のほうがパワーも距離もいきますから 盛り上げるんでしょうね(笑)

ただ 心配なのは力出しきりはワンコもそうだけど投げ手もムキになってませんか?
リミット越えてなければいいんだけど???

ロンくんまだまだ 発育途上〜〜(爆)
by kasumin (2011-10-26 08:09) 

kasumin

▼MARYAさんへ
そうです!
あの時の(笑)
今度は こちらの公園も散策に良い感じです♪
計画計画……
でも ちょっと忙しくて予定がたちません(泣)

あ〜〜  「秋』を楽しむ前に冬が来てしまいそうです‥‥
せめて笑顔の写真が撮れたら……
???これも難しい〜〜
マーヤちゃんもゴディちんもナイスな表情が多くて
いいな〜〜!
by kasumin (2011-10-26 18:05) 

kasumin

▼オビワンシルクさんへ
ほほ〜〜っ♪
あっちむてほい!が 可愛いって ふふふっ。
飼い主主観の写真に チェックありがとうございます。
フィンの表情は特に「目」は本当によく訴えます(汗)
生でお見せしたい!!!!

オビちゃまは深夜組(笑)
時にはお日様と競争してみませんか?
だんだん 日の出も遅くなってきますし………
by kasumin (2011-10-26 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別行動=電池の不思議? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。