SSブログ

歩く……歩くだけ。。。 [散歩]

キールです。

日曜日の散歩。
本当に歩くだけだったんだヨ〜〜〜[バッド(下向き矢印)]


お姉ちゃんは 寄り道大好き[どんっ(衝撃)]

DSC_0310.JPG

だから キールはボスとどんどんさきにいっちゃうんだ〜〜
DSC_0311.JPG


公園到着!

DSC_0313.JPG

少し風が冷たくなってきたから 人が少ないね[グッド(上向き矢印)]

いつも遊んでるところはこっちだよ〜〜!!
って みんなを引っ張って歩いたんだ[るんるん]

ココなんだけど????
DSC_0315.JPG

座ってみた?
DSC_0320.JPG

いつもだと これでリードを外してもらって‥‥‥

お姉ちゃん ウロウロしてるよ〜〜[exclamation&question]
DSC_0316.JPG


ああ〜〜!!!!!!
ボスどこ行くの???
DSC_0321.JPG

期待[揺れるハート]
DSC_0325.JPG


‥‥でもダメだった[もうやだ~(悲しい顔)]


こうしてやる〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0328.JPG

首にぶら下げてきたおもちゃくわえて 引っ張りっこだ===[exclamation×2]

よし! ボスから離脱成功!!![手(チョキ)]
DSC_0329.JPG


公園の端っこまで来て 待つことに???
DSC_0333.JPG

ボスがあの建物に入っていった???
DSC_0334.JPG


出てくるまで見張るわよ!
DSC_0331.JPG

お姉ちゃん 了解っす!
DSC_0332.JPG


待てのコマンドは効いているわけですが……
それにしても なんでそんなに真剣な顔してるのか[わーい(嬉しい顔)]

ボスだ====
DSC_0337.JPG

待てのコマンドが解けるまで がんばったふたり[るんるん]
全力でぶつかっていきました[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ帰らないと お家に着くころは真っ暗になっちゃうよ!

DSC_0338.JPG


ここからまだ40分くらいの道のり‥‥‥
頑張って歩きました。
わたしが[ふらふら]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

たけちゃんまん

素敵な「冬の散歩道」ですね!!(S&Gのファンでした・・過去形!?)落ち葉をサクサクと踏みしめてのんびり歩くのは最高です・・・ただこちらは、すでに木枯らしが吹いているので(汗)あんまりのんびり歩くと人間が冷え切ります(笑)
「待て」の時のフィンちゃん。キールちゃん・・・りりしいですね!!あんなに真剣にまたれるボスさんは、幸せですね(笑)
by たけちゃんまん (2011-12-07 07:39) 

オビワンシルク

歩きましたね〜。。。。お散歩にぴったりの風景♡
ボスさまが入って行かれたのは。。。。。もしや。。。。といれ?笑
待ってる時の顔って。。。なんであんなに賢そうできりきりってしてるんでしょうね。うちは、お耳も気をつけ!してますけど。フィンちゃまとキーちゃまは,お口も「きゅう〜」ってしてて。。。かわいい♡
by オビワンシルク (2011-12-07 15:58) 

starwars

えらい子たちですね。
「待て」と言われてきちんと待っているのですから。
りっぱです。
by starwars (2011-12-07 21:26) 

kasumin

◇たけちゃんまんさんへ
落ち葉のカサカサ♪
フィンはパピーの頃 好んで落ち葉を蹴飛ばして走ってました!   今はクンクンクンです。(汗)
待て・・・
効いてるときと 耳に入らないのか?全然待てないときも‥‥
あっ! リードの有無が大きく左右かも。
ボス 我が家のリーダー死守してます(笑)
by kasumin (2011-12-08 07:54) 

kasumin

◇オビワンシルクさんへ
冬の日差しはやわらくて 写真撮ると色んな表情が見られる?ので 好きなんですが‥‥
ボスと一緒だと ペースが早くて追いかけ追いかけです(汗)
こんな時くらいしか 顔撮れないかも(汗)
りえる君達のお耳気をつけ! 見てみたいです♪
by kasumin (2011-12-08 07:57) 

kasumin

◇starwarsさんへ
初めての犬飼いだったので 躾〜〜って(一応大型犬だし?!) できる限り自分たちで頑張りました。
できることとできないこと はっきりしているので
状況判断は常に飼い主の責任です。
この時は‥‥  人が少なかったです(笑)

by kasumin (2011-12-08 08:00) 

サンダーソニア

お膝が悲鳴を上げていませんか?
by サンダーソニア (2011-12-08 16:29) 

kasumin

◇サンダーソニアさんへ
はじめまして♪
あらっ?私が膝を痛めているのをご存知でしたか?(笑)
歩き過ぎは行けないと!と注意されているのですが……
わんこの散歩は私にとってストレス解消でもあるのです!
サンダーソニアさんはお散歩しますか〜〜?
by kasumin (2011-12-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋から初冬へ5年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。