SSブログ

出発= [散歩]

昨日まではぐずぐずしたお天気。。。。
それが 一転!

空気は冷たいものの いい天気[晴れ]です[るんるん]

でかけますよ!

ラジャ〜〜〜
DSC_0359.JPG






準備万端 いつでも走れます[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0361.JPG

のキール。



お外まぶしいです〜〜
DSC_0362.JPG

のフィン。



[車(RV)]でひとっ走り。

到着!
DSC_0363.JPG

風が吹いていたので 回ってます[あせあせ(飛び散る汗)]
わからないか[バッド(下向き矢印)]


そして リードの選択に悩みましたが
こんな感じでスタート。
DSC_0364.JPG

キールは首にグルグル巻き。
フィンは 着いて歩いてくれると思ったので 
カメラを構える時だけ フリー!

DSC_0365.JPG


のつもりでしたが‥‥‥‥

さてさて???

つづく
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

たけちゃんまん

「さてさて・・・」どうしたんでしょうね~(笑)
久々の朝ドラ展開ですね!!
でも、ブルーの首輪をしたキールちゃん・・・ロンに似ていますね(爆)一人で思い切り納得していました(感動)
ルーツを辿ったら、どこかで「!?」て、ことになるか・も。。。ウフ
by たけちゃんまん (2011-12-12 06:50) 

ドックビルダー

カラー・リード・空の色♪
ステキな青とフィンさんキールさんのキリリ!なお顔~
いいですねぇ~♪
by ドックビルダー (2011-12-12 13:26) 

かめちゃん

ぉ久しぶりです~。
ノーリードでも大丈夫なお散歩ロードですね。
お天気もいいし 最高のお散歩日和??
by かめちゃん (2011-12-12 14:35) 

Dan母

こんにちは。。すっかりご無沙汰しておりまして。。
フィンちゃんとキールちゃん。。とっても素敵なお顔ですね・・
ひとっ走りって・・もしや・・・??
いいお天気で気持ち良さそうですね。
そろそろオカンも復活できそうです。。
確実に歳をとってるんだな~と感じたこの半年でしたが、
まだまだDanの為にも元気でいなければ・・・です。
またご一緒できる日を楽しみにしています!!

by Dan母 (2011-12-12 16:21) 

NO NAME

まぶしいお顔が。。。。。♡。。。。かわいすぎます。
ふたりのお顔。。。アップでうれしい。。。♪
キーちゃまは、きりりですね〜。
さてさて。。どうしたんでしょ?ふふ

ブロックサインは、フリーで乗ってる子達に,指で「右。左。止まる」のサインを。。。シートベルトしてるのはティアラだけなんです。からむから。のんたんはいつも抱っこだし。
by NO NAME (2011-12-13 19:45) 

kasumin

★たけちゃんまんさんへ
さてさては 朝ドラ展開ですか?(笑)
ドラマ風に仕上げられなくて ごめんなさ〜〜い。。

キールとロンくん似てるとしたら‥‥
なかなか 落ち着かないですよ〜〜
ご覚悟を!(爆)
by kasumin (2011-12-13 21:55) 

kasumin

★ドックビルダーさんへ
結構ブルー系が似合うと!思って
ついつい 女の子らしさから遠のいてしまう二人です(笑)
キールは行動まで僕ちゃんだけど………
RIZUさんのお洒落のポイントは何かしら?
やっぱり ほお紅かな〜〜♪
by kasumin (2011-12-13 21:58) 

kasumin

★かめちゃんへ
久しぶりのような?そうでないような???
お正月は 東京にいますよ!
会えるかな♪
でも リードオフで遊べるところ‥‥
近所は少ないな〜〜(泣)
まだ 女帝にはあってないし!!

お散歩物語は続きを見てね♪
by kasumin (2011-12-13 22:01) 

kasumin

★Dan母さまへ
うふふっ!
ひとっ走りは 「基地」からなので
ほんの15分くらいです(汗)
Danちんとのお散歩 なかなか念願かなわず……ですが
こんどはQooちゃんも一緒に 楽しさ倍増!
夢を叶えないとね!
ところで‥‥Qooちゃんの運動量はどれくらいなんでしょう?

おかんが歳を気にするなんて‥‥
私はどうする!!!
でも お互い大事にしましょうね。
by kasumin (2011-12-13 22:04) 

kasumin

★NO NAMEのオビちゃまへ
ぷぷぷ!!!!
私 二人のアップあまり撮らなかったかしら〜〜??
きりり?顔に ♡マークありがとうです!

ブロックサインの謎 解けました(笑)
ティアラちゃんだけシートベルト!
不公平ね〜〜(笑)
だっこののんたん。
可愛いけど 運転気をつけてくださいね。
意外に重いと‥‥‥
by kasumin (2011-12-13 22:08) 

YellowDog

良い天気でしたね。
最初の写真、
二人の表情が、楽しいことがあることを予感しているようで
なんだか可愛いですね。


by YellowDog (2011-12-14 23:13) 

kasumin

★YellowDogさんへ
自然の中だと キールの期待大大大です(笑)
最近 やっと二人並んでこっちを向いてくれるようになっとような????
だいちゃんは写真撮らせてくれる派でしたっけ???
by kasumin (2011-12-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5年ぶり景色を撮る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。