SSブログ

山の次は! [散歩]

お昼を過ぎたので 買い物して帰ろうかな〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

と……
海岸を通ったら
キールが
キュンキュン***

久しく海に来てないよ〜〜



かな?[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど?人もいなかったので
ちょっとだけ立ち寄ることにしました[るんるん]


どこでも遊べる いつでも遊べるキール[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0522.JPG


フィンはもう走らなくて大丈夫。
潮の香りでも楽しんでいるのかな?
DSC_0524.JPG






棒切れ投げるのも疲れちゃったし
手に砂が着いて カメラが===

なので 放っておいたら始まりました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0539.JPG

穴掘り

何が楽しいのか?
それとも なにか宝物でも埋まってますか?
DSC_0547.JPG


‥‥‥見つけてほしい[わーい(嬉しい顔)]

楽しそうだし一生懸命なのでしばらく見てました!
DSC_0550.JPG


気が付きましたか?
DSC_0542.JPG


投げる?
DSC_0543.JPG


もう帰る?!
DSC_0544.JPG


はい!
フィンが正解です。

お腹空いちゃったから帰ろ===[ダッシュ(走り出すさま)]



久しぶりの贅沢てんこ盛り散歩ができました。

以上です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

starwars

ブルーの首輪がとてもきれいですね。
砂の中から何のにおいがしたのでしょうか。
楽しく遊べてよかったですね。
by starwars (2011-12-18 10:09) 

kasumin

♤starwarsさんへ
黒いのではっきりカラーが似合います♪
女の子なんですが………
似合ってればオッケーですよね(笑)
砂ほりほりは要注意です。
魚が埋まってたりしますから〜〜〜(汗)
by kasumin (2011-12-18 22:57) 

オビワンシルク

きゃはは。
掘るよね〜,やっぱり,砂は。掘らなきゃ!!
うちは、りえるが掘り続けます。
そして、どんくさい母が,落とし穴にハマって、どしゃって。。。泣
かえる前に埋め返すのが,結構大変です。ぷ
あらためて。。。海辺の黒ラブって。。。似合いますね。。。。
by オビワンシルク (2011-12-18 23:57) 

たけちゃんまん

しつこい様ですが・・・冬の太平洋側の青い空と遊べる海は羨ましいです(笑)
冬の日本海はまさに「海は荒海♪向こう~は佐渡よーー」状態です・・・ギャハ(笑)
うちも、ルナもロンを掘ります!!一心不乱に掘る姿に「敬礼」ですね(爆)
by たけちゃんまん (2011-12-19 07:08) 

kasumin

♤オビワンシルクさんへ
やっぱり!!!  ですよね♪
何が面白いんだか??  です(笑)

りえるくん 落とし穴になるくらい一心不乱???
それは埋め戻さないとダメですね(爆)

海辺の黒ラブ。
かっこいいけど 顔が真っ黒(汗)
コントラスト難しいです。
by kasumin (2011-12-19 21:42) 

kasumin

♤たけちゃんまんさんへ
まだ そんなに海は冷たくないと?!
泳ぐのは無理だけど(爆)
日本海の波しぶきも 壮観と思いますが
やはり厳しいですよね。。。。

ルナちゃんもロンくんも‥‥‥

みんなみんな 面白いね!
by kasumin (2011-12-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせ♪大量=大漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。