SSブログ

ご一緒に♪ [日常]

冬の日差しは 柔らかくぽかぽか♪

先週の日曜日のこと。


干していたはずの大きなクッション(=布団!)に
自然に誘われて&睡魔に負けたふたり。。。。





なあに〜〜〜[眠い(睡眠)]
DSC_0563.JPG

ふわ〜〜あ[眠い(睡眠)]
DSC_0564.JPG

ねみゅい。。。。。 DSC_0565.JPG


su~su~su~~~~
DSC_0558.JPG

guu-- gu-----gu~~~
DSC_0559.JPG


一緒に眠たくなってきましたか〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]



じゃましないで!
DSC_0568.JPG


おっとっと[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

たけちゃんまん

のどかですねぇ・・・(笑)気持ちイインでしょうね~~
こんな二人をみると、思わずスリスリしたくなりますよね。。。(される方は迷惑!?でしょうが)

どうもロンは半目を開けながら眠っているようなんでが・・・??
これって、やっぱり眠っているうちに入るんでしょうね(凄い疑問)
by たけちゃんまん (2011-12-20 07:17) 

サンダーソニア

毛並みの通夜が素晴らしいですね。
いいもん食べてるwって感じですw
by サンダーソニア (2011-12-20 07:39) 

ドックビルダー

余りの気持ち良さそうなお写真に、かぁ~ちゃんも眠くなってきちゃいました~♪
寄り添う姿がなんとも可愛いですぅ~
by ドックビルダー (2011-12-20 10:36) 

kasumin

●たけちゃんまんさんへ
スリスリ‥‥‥
私は マズルをなでなでしたくなります!
で……いやがられます(汗)

このクッションは ボスと取り合いになります。

わんこ 熟睡しないと聞きますがどうなんでしょう?
ロンくん 寝てる間に美味しい&楽しいことがあったらたいへん!と………睡魔との戦いで 半目???

by kasumin (2011-12-20 21:44) 

kasumin

●サンダーソニアさんへ
いぬのご飯。。。
これもまた手をかければきりがない昨今ですが……
我が家は 冷蔵庫の掃除をかねて?
コトコトしたいろいろ煮+フードです。
贅沢させているのは 主人の釣ってきた魚を一番に食べることでしょうか?  私より先!(汗)
by kasumin (2011-12-20 21:50) 

kasumin

●ドックビルダーさんへ
日だまりのふかふかクッション!
ワンコじゃなくても すやすや&ぐーぐーしたくなりますよね♪
重なるとき‥‥
100パーセント キールが乗っかります。
甘えん坊なんです・・・
by kasumin (2011-12-20 21:52) 

meme

日差しがとってもあったかそうですねぇ。

気持ちいいクッションの上で、居眠り最高だろうなぁ。

今日は、朝から太陽は、出てるけど窓際は、寒いのであったかいソファーの上で、めめは、ぐーすかいびきかいてます。
by meme (2011-12-21 08:56) 

オビワンシルク

きもちよさそお〜♡♡
もう、大掃除もお節もやめて、眠りたくなってきました。。。
子供達の,こういう寝顔、,,見ている時が一番幸せですね。
by オビワンシルク (2011-12-21 16:13) 

kasumin

●memeちゃんへ
冬日の予報でも 無風でお日様出てくれれば
10:00am頃は最高です!
が‥‥‥
その頃私は 換毛期を迎えたふたりの真っ黒くろすけを
掃除中です(汗)

めめちゃんも zzzzなのねっ(笑)
冬眠しない様にね〜〜〜
by kasumin (2011-12-22 13:57) 

kasumin

●オビワンシルクさんへ
お掃除中ですか〜〜
それは 集中しないとすぐさぼりたくなるでしょう==
↑私のことです(汗)

見てるだけなら怒られないけど ついついちょっかい出したくなります(笑)
by kasumin (2011-12-22 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量=大漁スペシャルさんた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。