SSブログ

cake [食べ物]

Merry Christmas[クリスマス]

ボスがケーキ食べようか?って‥‥‥‥‥[グッド(上向き矢印)]

突然の提案でしたが 24日夜。
チーズケーキを食べました。

PC240601.JPG

フィンとキールは フローズンヨーグルト プチトマト入り[るんるん]
 












ちょっと戻って 23日。
3連休初日!

さあ〜〜て 散歩に行こうかな〜〜と空を見ると
なななんと 小雨?
えっ?
降るなんて言ってなかったのに[がく~(落胆した顔)]

明るいから もう少し待って見ようね。

雨音もしなくなったので よし!と‥‥‥‥
ちゃんと確かめもしないで 外へ[ダッシュ(走り出すさま)]

‥‥‥まだ 降ってる[バッド(下向き矢印)]

と言っても すでに散歩モードの二人。
PC230527.JPG

大丈夫でしょう〜[わーい(嬉しい顔)]
出発[ダッシュ(走り出すさま)]

‥‥でも クンクンなんです。
PC230529.JPG


遠くの空は 晴れ間が[exclamation&question]
PC230530.JPG

私たちのところだけ雲が厚いの??[もうやだ~(悲しい顔)]

誰にも会わない ひたすら歩き散歩。。。
PC230534.JPG

つまんないな〜〜

だよね。。。。。
予定狂っちゃったからね  ごめんねっ。

私は大丈夫よ〜〜〜

なんで?

ガジガジしてるんだもん[るんるん]

PC230535.JPG


もうすぐ12時です。
帰りましょ[曇り]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あやっち

ありがと・ありがと 嬉しいプレゼント~

そして クリスマス おめでとう^^

フィンちゃんとキールちゃんは いつもステキな洋服を来てるね!!!
フードのついたチェック柄もグット

雨で湿った枝・・・・・すごく美味しそう~
by あやっち (2011-12-25 20:33) 

kasumin

☆あやっちさんへ
さくりんとクリスマスしましたか〜〜?♪
とってもとっても寒くって。
でも空気が澄んで 星がたくさん見えました。

プレゼントなんて恥ずかしいけど
喜んでくれてよかったです!

雨上がりはお腹がビショビショになります。
なので 洋服着用。 フードは私の好みです♪

枝は生木だったので 手こずりました!  byフィン
by kasumin (2011-12-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。