SSブログ

お友達と散歩=午前の部= [散歩]

出かけますよ〜〜
7:00amちょっと前[時計]

だ〜〜れだ?
PC240536.JPG

フィン?  いいえ。。。。

キール?違うよ[わーい(嬉しい顔)]

この日の朝は賑やかに[るんるん]
ボスもいるし[揺れるハート]

PC240538.JPG

全部で 人=4 犬=3で〜〜す[ぴかぴか(新しい)]

マナーバッグ持って準備オッケー
PC240539.JPG



歩き出してすぐ 日の出です[晴れ]
PC240541.JPG


見えないですよ〜〜〜
PC240543.JPG

おっと!
『T』ちゃんは こんな顔だったっけ?

テクテクテク‥‥‥
フリーゾーンにやってきました。

長い枝準備ですか?
PC240544.JPG

私たちは これを投げてください!
PC240550.JPG

えっ?
キールの枝はわかるけど
フィンはそれなの???[ふらふら]

どうしても!らしいので 何回かつきあいました。

そして お友達ファミリーは
かくれんぼ!
PC240551.JPG

みっけ!
PC240552.JPG

流石です!
いつもやってるんだね♪



さてさて お友達の正体は?

予想通りです!

PC240554.JPG

tenちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

たけちゃんまん

お友達との楽しい散歩ですね!!イイなぁーー
ワンコもお友達一緒だと嬉しいね☆☆

冬も深まった感がありますが・・・
ワンコたちは益々元気↑↑
私は、着込んで益々達磨さん状態です(汗)
by たけちゃんまん (2011-12-26 07:44) 

てんまま

こんにちは☆
いや~
お世話になりました!(^^)!
久しぶりのお休み&花鱗島・・
とっても楽しいクリスマス(?)を過ごせましたよ。
一緒にケーキ食べれなくて残念(笑)

ありがとうございました~

by てんまま (2011-12-26 13:36) 

オビワンシルク

キーちゃま。。。??おうんちぶくろ投げてもらいたかったの?ぷぷぷぷぷ。かわいい〜♡
でも。。。あんまり飛ばなさそおですけど。笑
ten ちゃま。。。またまたつやっつやのぴかっぴかの甘えん坊ちゃんですね〜。。。初めまして。。。
一緒に遊ぶとたのしいよね♪
by オビワンシルク (2011-12-26 17:42) 

kasumin

△たけちゃんまんさんへ
微妙な関係のてんちゃんとフィンキールです(笑)
といっても 喧嘩するでなくお互い気になる存在?
って感じでしょうか?

ロンくんもお友達の輪どんどん広げてってね!
‥‥‥でも外は寒そう!
だるまさん 転ばないようにね(笑)
by kasumin (2011-12-27 21:15) 

kasumin

△てんままへ
こちらこそ!
おかまいどころか いっぱいお手伝いしてもらって♪
ケーキ屋さん 看板見つけて突撃しました==
伊豆高原だったんだけど これが行列しててびっくり!!
チーズケーキメインみたい。
こんど ご一緒に♪
by kasumin (2011-12-27 21:17) 

kasumin

△オビワンシルクさん
うんち袋担当はフィンで〜〜す(笑)
時々あるんですよね(汗)
これ投げて!って‥‥‥
飛ばなくてもいいみたい??

てんちゃん つやつやです!
そして かわいいびびりちゃんです(笑)
by kasumin (2011-12-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cakeごめんね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。