SSブログ

おまけ [あそび]

散歩終了後 ランチに行きました。

ちょっと時間かかるけど美味しいよ!
ももハクママの話通り
待ちましたが……
久しぶりに会ったので 勢いよくたくさん話をして
時間は全然気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

その間 十分に休憩&チャージ完了のキール[どんっ(衝撃)]

帰ってから また爆走開始[ダッシュ(走り出すさま)]

???もうひとりの方は‥‥‥
私はランチしてないのよ==
DSC_0746.JPG





木の陰から ダダダダダッッ!!!
DSC_0748.JPG


トリャ〜〜!
DSC_0749.JPG

まだまだ〜〜〜[るんるん]
DSC_0752.JPG

先日あまりにも疲れないので 獣医さんに相談しました[ふらふら]
ひと言……大丈夫だって[わーい(嬉しい顔)]


そろそろ終わりにしようか?

って 振り向いたら………


まだやってる[がく~(落胆した顔)]
DSC_0754.JPG

マイペースでいいのかな??
どう思います[たらーっ(汗)]



一日に撮った写真を小出しで すみません‥‥‥‥
今回は4部作とさせて頂いたのでもうひとつおつきあいを[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

アテナママ

疲れないのが相談って、、
人間なら甲状腺の病気??って感じだけど〜。
キーちゃんは食べたものぜ〜んぶ運動エネルギーに変えてるだけのような気がする。。
by アテナママ (2012-01-11 22:50) 

オビワンシルク

木の陰からだだだ〜あ!!に、思わず笑っちゃいました。
キーちゃま。。わんぱく いたずらっこちゃまですね。
えっと。。。まだやってる ちとは、ランチタイムだよね。
by オビワンシルク (2012-01-12 01:29) 

サンダーソニア

元気いっぱいですね。w少し分けてもらおうかな。
by サンダーソニア (2012-01-12 08:43) 

hkママ

キールちゃんも 疲れないんだよね~ 
ケールも 動いてないと死んでしまう?マグロのように 毎日動きまくりです・・・
キールちゃんとケールを一緒に遊ばせたら・・・私たちは ぐったり疲れ果てるかもですね。。(笑)

マイペース・・なんだかほのぼのして いいですね~
by hkママ (2012-01-12 13:46) 

たけちゃんまん

キールちゃん、パワー全開ですね(笑)
まだまだ疲れを知らないお子ちゃまなんですかね・・・ウフッ♪
で、ずーーと木の枝をカジカジしているフィンちゃん、いいですねぇ☆☆☆
おばちゃんとマッタリペアを組みますか~キャッ^^

by たけちゃんまん (2012-01-12 16:55) 

kasumin

☆アテナママへ
疲れやすいんじゃなくて……疲れないって聞くの
やっぱりおかしいよね。
体重が軽い分しっかり筋力つけていくのはいいことだと
言ってもらったので(笑)
フィンにジャンプさせると どっこいしょジャンプに
関節心配になるもの‥‥
ニケライも軽量コンビだから 心配ないね。
あ〜〜ライの成長みたいなっ!
by kasumin (2012-01-13 21:49) 

kasumin

☆オビワンシルクさんへ
曇り空のこの日……
なかなかいい?写真が撮れなくて
でも こうして添え書きすれば使えるんですよね〜(笑)
わんぱくいたずらっ子 ドンピシャ!です。。。
いつでもランチタイムの子。
反面 「どうせ競っても負けるから!」……があるんです。
だから キール確保でちょっとだけ遊びます。
ストレスためないようにしてあげないと(汗)
by kasumin (2012-01-13 21:53) 

kasumin

☆サンダーソニアさんへ
パワー不足ですか?
キールのエネルギー充填したら 動き止められなくなりますよ(爆)それくらい元気です。
頑張りが欲しい時 また見に来てください♪

by kasumin (2012-01-13 21:56) 

kasumin

☆hkママへ
キール……春には5歳になるのに(汗)
ピチピチケールとは違います(困)
そういえば 昔よくマグロちゃん 止まったら死ぬねん!
って言っては笑っていましたが………
今は笑えません。

キールこれで意外にケールの動きに同調すると思うので
仲良く?遊べて 私たちは楽チンで来ます!たぶん??

フィン こうしてると放浪しないので安心?!
by kasumin (2012-01-13 22:00) 

kasumin

☆たけちゃんまんさんへ
いったいいつまでこのペースなのか謎です(笑)
だから? フィンとの差がどんどん広がって
散歩コース選ぶのもどちらを優先したものか毎日悩んでます ぷっ。。。。

だから ひとりずつの散歩は気分が楽です。
キールはひたすら走らせればいいし♪
フィンは話しながら ゆっくり歩けます♪

そう!一人づつはとってもいいんです。。。
ひとりづつは……(爆)
by kasumin (2012-01-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆走=クーラーの中身は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。