SSブログ

初詣? [お出掛け]

初詣って?

ちょっと調べたら神様のいらっしゃる時にその年初めて参ることをいうらしい……
でも出来たら松の内(=/15)に!
と言うことです[ひらめき]

で 行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0796.JPG


お堂の中では読経が‥‥‥
三箇日ほど人はいないものの?(行ってないからわからないでしょ[パンチ]
順番を待ちます。

そして フィンもキールも一緒に手を合わせて!
  わんこは心の中でもいいんです♪




そして すたすた[足][足][足][足]


キールの来たかった所はこっちです[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0824.JPG

ドッグランがあります。
3面に分かれていて‥‥‥
フリーエリアと小型犬専用と???
忘れちゃったけどもう一面。

どっちにしようかな〜〜。。。。。

一番広い所は何となく混んでいたので
サイズ問わず!のエリアへ[ダッシュ(走り出すさま)]

先客さんはボルゾイさん[犬][犬]2頭!

DSC_0808.JPG

ボールしか興味ないキールと 嫌なときはきちっと言えるフィンだから
こっちで大丈夫でしょう〜〜[わーい(嬉しい顔)]

挨拶して[るんるん]
なんと 白い子は9ヶ月!
黒い子は1歳4ヶ月!!!!

そんなこと関係ないキール
走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0800.JPG

追いかけられても………

ぶっちぎって==
DSC_0805.JPG


すり抜けて[グッド(上向き矢印)]
DSC_0814.JPG

おやおや??
4頭相手?
DSC_0818.JPG

大型犬 大好きです[ハートたち(複数ハート)]


こんな場面も[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0812.JPG
ご満悦なボス[ぴかぴか(新しい)]

フィンは……
DSC_0813.JPG

時々絡んで‥‥
だいたい ウロウロ[わーい(嬉しい顔)]

一緒に遊べて楽しかったよ♪
DSC_0833.JPG
ありがとう[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

オビワンシルク

神様が。。。いらっしゃったんですね!!すごい!すごいすごい。。なんか興奮し過ぎ。笑
ボルゾイちゃま。。。。。さすがの迫力ですね〜。
でも、ぶっちぎってる。。。しゅごい。。。
ラブが、小型に見えるなんて。。。。。私もそこに子供とともに参加したい。。。
うちの子が「小さい」って言ってみたいです。(へんな欲望。ぷ)
by オビワンシルク (2012-01-15 00:29) 

たけちゃんまん

キールちゃん凄い!!アメフトのオフェンス並みの素早い動きですね(爆)
私も散歩でたまにボルゾイさんに会いますが・・・「デカイ!!」です。白子ちゃんと黒子ちゃんの遊んでいる様子迫力満点ですね(笑)
フィンちゃん、混じらなくて「正解」です^^
by たけちゃんまん (2012-01-15 14:52) 

kasumin

■オビワンシルクさんへ
神様 年末は留守にするそうです(笑)

ボルゾイの飼い主さん……
私たちが入っていって焦ってました。。。。。
まさか入ってくるとは!だったのでしょうか?

でも すぐに安心してママ会話に夢中==

遊んであげなくていいの?


by kasumin (2012-01-15 17:43) 

kasumin

■たけちゃんまんさんへ
そんなにかっこ良く見えますか?
では ラグビーボールを持たせてみましょう〜〜♪
でも キールがくわえられるのってあるかな?
もちろん外用ですが‥‥‥
たけちゃんまんさんエリアにもボルゾイが!
すごい!!!
我が家の近所は 柴天国かな?
最近はマンションオッケーサイズのちびっ子が
増えてきたので 大型犬がんばれ〜〜です!
by kasumin (2012-01-15 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラーの中身は?7枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。