SSブログ

album-2&3 [写真]

話題に困った時に!
のシリーズ化 第二弾です[ひらめき]

album-1はこちら[ハート]

そして今回は……
フィンが1歳を迎える2005年。
でも ずいぶん写真が少ないよ==[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログ始めたのも2005年の秋だったな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

写真が少ない続きでもうひとつ。



フィン 偽ラブラドール疑惑がもたれていましたが
なんとか解消できました!編でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

hkママ

もしかして・・フィンちゃん・最初は水が苦手だった??
実は ケールも6ヶ月くらいに川に行ったら 川に入るのはあまり好きでないみたいに ずっと陸で走り回ってました・・・
夏だから 川に飛び込むかと思いきや・・・はずれ・・・

私たちも ラブラドール????????・・・の夏だったのです・・・
今年も 挑戦してみます!

by hkママ (2012-01-18 01:49) 

オビワンシルク

フィンちゃまのお顔。。。アップで見ると、りえるとティアラのパーツを組み合わせたみたいな感じで。。。。♡♡♡かわゆさ倍増(親ばかプラス)
小さい頃、お手手大きかったのね。。。。。じわ〜ん。。子供のお手手 大好き♡
りえるも、いまでは河童だけど、1歳過ぎまで泳げませんでした。父と私で何十回も池に通って、最後はパパが教えて。。。。泳いだ瞬間が、感動なんですよね。
次は、溺れずにすううい〜って行った瞬間♪
by オビワンシルク (2012-01-18 01:56) 

サンダーソニア

無条件にお水が好きなラヴっていないかも?って思えてきました。
類友かしら?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by サンダーソニア (2012-01-18 07:15) 

たけちゃんまん

1歳の頃のフィンちゃんは、まだどことなくパピーちゃんの面影ですね^^カワユイ♪♪
泳ぎは、ワンコのお友達と一緒だと知らないうちに泳いでいるみたいですね(笑)ルナもそうでした。。。
問題はロン、お友達と仲良く遊べるか心配です・・・キャッ(汗)
by たけちゃんまん (2012-01-18 09:04) 

あやっち

いいね いいね かすみさん いいよ~

アルバムシリーズ しみじみと楽しい^^
フィンちゃんの命の鼓動が聞こえてきそう

何度も何度も 見ちゃいました!!
by あやっち (2012-01-18 19:48) 

kasumin

♧hkママへ
フィンは 普段水たまりとかは避けてて‥‥
泳がせよう!っとおもって連れていったのが
いきなり海でした(汗)
なので あの波の音ともしかしたらしょっぱいので
かなり戸惑ったのかと???
ケールも川が泳いでいいものか?だったのかな‥‥
ママと一緒に泳ぐ夏♪ 期待してます(笑)
by kasumin (2012-01-18 22:16) 

kasumin

♧オビワンシルクさんへ
あははっ???
どのパーツがりえる似でしょうか??
う〜〜ん 並べて検証したいですね(笑)

やっぱり 泳ぐってワンコにも勇気がいるのかなあ〜〜
水につかる行為が初だもんね。
慎重な子 恐がりな子 あまり気にしない子
いろいろです。

因みに キールは初物にいまでもビビります(爆)
そして バシャバシャいつまでたっても上手くならないよな???  今年はどうかな?
by kasumin (2012-01-18 22:20) 

kasumin

♧サンダーソニアさんへ
本能的に泳げるんだと思います!
でも‥‥
全身水に浸かる経験が初なのでみんな緊張?

それとは別に 嫌なものは嫌!って……
足が濡れるのも嫌うラブラドールも実は知ってます(汗)
結構 人間に置き換えて同じ〜〜って思うこと多いです!
おかしいですね。
by kasumin (2012-01-18 22:24) 

kasumin

♧たけちゃんまんさんへ
身体はすっかり成犬サイズでも 1歳なんてまだまだパピー扱いですよね♪
それも いつの間にかすっかり落ち着いて
人間に例える年齢にしたらとっくに抜かれて………(泣)
寂しいです。
たまにはパピー時代 懐かしむことがあってもいいですよね!
ロンくんは現役続行中===
お友達追いかけて ダイブ&スイム♪でいきましょう〜
by kasumin (2012-01-18 22:29) 

kasumin

♧あやっちさんへ
ほんと!?
いい???

なんだか 自分が懐かしむ為にアップしているような気もするんだけど‥‥‥
といいながら 可愛いでしょフィン♪  
ははっ もちろん親ばかですもん(爆)

最初の 6ヶ月?7ヶ月‥‥‥
だいぶ 戦ったもんね(汗)
手のかかる子ほど‥‥です。
さくりんはどうかな〜〜♡

まだ アルバムあるからねっ!
by kasumin (2012-01-18 22:35) 

やまのり

フィンかわいい~~!ずっと見てても飽きないね
小さい頃は黒い塊だったんだね~
でも黒い子ってさ~毛艶がはっきり分かるんだね~
綺麗だ~
ゲンなんかまったく分かんないよ、洗った次の日でも見た目が変わらないってちょっとね~・・
by やまのり (2012-01-19 11:30) 

kasumin

♧やまのりちゃんへ
ほんと!? かわいく写ってる??
背伸びした子供って感じでしょ(笑)

フィンの毛並みはちょっと自慢!
柔らかくて艶艶だよ==♪
これに気づいたのも キールの毛並みが
ゴワパサなんだ(泣)

ゲンの身体はおっきくて触りがいがありそうだね。
体中良い香りさせて うっとり出来る♪

おやつの件 別途メールしますね。
by kasumin (2012-01-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7枚拒否? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。