SSブログ

つまんない。 [あそび]

[雨]‥‥
夏ならこれ幸い!とシャンプー覚悟で出動するのですが………
雪にも変わりそうな 冷た〜〜い雨。

外に出るのもトイレ限定に……[もうやだ~(悲しい顔)]

遊ぼ?
DSC_0848.JPG







カメラ構えてじーーっとしていたら
目の前で[わーい(嬉しい顔)]

おもちゃ枕遊びだも〜〜ん!
DSC_0849.JPG


反対向きなんだから‥‥
DSC_0850.JPG


やっぱつまんないな〜〜
DSC_0851.JPG

ねえ〜〜ボス〜!!
DSC_0852.JPG

ダメか〜〜[バッド(下向き矢印)]
DSC_0853.JPG

かすみは?
DSC_0854.JPG


まあ  同じような写真ばかり並べてすみません…………[ふらふら]
でも たいした動きをしない割にはこの視線が多くを語るのです[あせあせ(飛び散る汗)]
と言う訳で ちょっとだけ投げました。
明日の天気も[小雨]らしい[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

たけちゃんまん

確かにキールちゃんの瞳が雄弁に感情を物語っていますね^^
散歩できない時は家で何か遊ばないと・・・と思うのですが^^;昨夜ロンは古いクッションを完璧に破壊し!!私は夜掃除をするはめになりました。。。ギャ~~
追伸
フィンちゃん、お散歩復活良かったですね♪
ルナは、やはり我がままになりました・・・あまり我慢したくないようです(爆)なのでこちらも、譲歩^^出来るところはしてあげています♪
by たけちゃんまん (2012-01-22 07:55) 

オビワンシルク

ぷぷぷ。
ラブの瞳はおしゃべりですよね♡
でも、そうやって、かわゆい瞳でアピられると。。。。。「もお。。しょうがないなあ。。。ちょっとだけよ」ってなっちゃいますね〜。
うちの場合はですね。。。私の周りに三人の黒いのが囲むように座って、目の前のパソコン前にウズラ模様の猫が座って、、、ひたすら見つめ続けられます。。。
言いたい事は「おやつ」
by オビワンシルク (2012-01-22 14:22) 

kasumin

●たけちゃんまんさんへ
キールはいつでも遊びたい!
そういう目でみているから余計に感じるのかも知れませんね。。
そんな様子をじ〜っと見てるのも好きなんですが
キールには迷惑です(汗)
室内で遊ぶっていっても その体力どれだけ消耗できるか…… 
ロンくんの破壊行為気づかなかったんですね(笑)
悪いことしてるって自覚してると思います!
でも楽しくって 隠れて‥‥‥なんて(笑)

フィン 元気です。
ありがと♪
by kasumin (2012-01-22 21:00) 

kasumin

●オビワンシルクさんへ
どのこもよくしゃべる(笑)
キールはとにかく目で訴えて遊んでもらおうと……
それが 最近はフィンに教わったらしく 食べたいときは
ブーブーって音を出して(汗)
食事前は のどを鳴らしてにゃんこ状態です???
わんこも行儀の悪いことは覚えるの早いです!

8個の目で「おやつおやつおやつ‥‥‥」は
厳しいです。
で?  あげちゃうの?(笑)
by kasumin (2012-01-22 21:05) 

YellowDog

キールちゃん、目で訴えてますね(^^)
伏せたまま、目で訴える表情って可愛いですよね。

by YellowDog (2012-01-24 07:09) 

kasumin

●Yellow Dogさんへ
いつも遊びたいの!
そんな目 わかりますか?
じ〜っとアイコンタクト♪
って言えば いい子ですが………
始まったら おもちゃしか見なくなります!(汗)
by kasumin (2012-01-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拒否?雨が上がって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。