SSブログ

どこまでも‥‥‥ [散歩]

川沿い‥‥

??ず〜〜っと 同じ景色です[あせあせ(飛び散る汗)]

良いことは 車が来ないことくらいでしょうか[ふらふら]

桜ない!  →  桜 一週間後でも無理そう  → 桜祭り やるのかな〜〜???

なんてこと考えながら歩いていると……
発見!
DSC_0003.JPG
アオサギです。




何となく 近寄って写真………[カメラ]
とおもったら 気づかれた[どんっ(衝撃)]
DSC_0004.JPG
DSC_0005.JPG
飛んでいってしまいました。。。。。

で ラッキーなことにリードを外してもらった 
黒い子×2

うふっ♡  遊ぶんでしょ==[グッド(上向き矢印)]
DSC_0007.JPG


捜索開始!

食べ物落ちていませんか〜〜〜
DSC_0009.JPG
[あせあせ(飛び散る汗)]


足元と フィンの行動が危ないので
すぐに確保して 先を急ぎます  (??なぜ〜〜[わーい(嬉しい顔)]


途中 雪がチラチラしては 止み。
なので そうたいしたことにはならないだろう〜〜と‥‥

でも 小雨に変わるとカメラも濡れちゃうので戻らなくちゃ!

あの橋の所まで‥‥‥と目指したら
工事中で渡れない[バッド(下向き矢印)]

こんな時……
私は戻りません!

次の橋を目指します[わーい(嬉しい顔)]
ワンコと歩いているからですが…………

で なんとか次の橋まで来ました。
DSC_0027.JPG


花見のスタートは河口です?
なので この辺りまでくると 桜の木もまだ細めです。

Uターンしてしばらく行くと……
DSC_0028.JPG

ってことは およそ3km歩いて
さらに………計6kmか[ひらめき]

空が気になる〜〜〜

川の途中は あちこち下に下りられるようになっています。
暑い時期に遊びにきたことがあるので

下りる?
DSC_0038.JPG

なんど この表情を見たことでしょう[ふらふら]


そしてお祭りって言うからには やっぱ出店です!
えっ? こんな所にも???
って言う所に 足場組んで板張ってトンカンやっていました。

出来上がったお店にそばで‥‥
DSC_0041.JPG

おやつにする?
DSC_0046.JPG


は〜〜い
いいお返事だったので??

そして写真も撮りました。  なぜここ[わーい(嬉しい顔)]


はいはい もうすぐあの赤い橋の袂がスタートの河口です====
DSC_0048.JPG


よく歩きました[かわいい]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オビワンシルク

きもちよさそおなお散歩道ですね〜。
川辺のラッキーちゃんが、きらきらおめめでかわゆい♡
あおさぎ!初めて聞きました。
白詐欺は。。。いや、白サギは、うちの近所に群生してますけど。
花音大パニック。笑
by オビワンシルク (2012-01-30 17:04) 

たけちゃんまん

あちらこちらに「春」の気配・・・羨ましいです!!!
フィンちゃん・キールちゃん、のどかなお散歩イイですね♪
冬来たりなば、春遠からじ・・・ですが^^;
なかなかこちらは「春」の気配は、まだです。。。
by たけちゃんまん (2012-01-30 18:22) 

kasumin

○オビワンシルクさんへ
実はお日様なしの零度に近い気象の中の散歩です(凹)
それでも 元気に歩いてくれるので私も頑張りました!
ちょっと 膝にきたかな(笑)
アオサギですよ〜〜!!
意外におっきい!
??花音は トリさん好き?苦手???
大パニック ママさんたいへんだ===(笑)
by kasumin (2012-01-30 21:25) 

kasumin

○たけちゃんまんさんへ
ああ〜〜〜
ほんと 春を感じるどころじゃないですよね。。。。
河津桜は早咲きが特徴なので まだまだ春を感じようにも……。
それにしても 歩きながら雪がちらつくなんて伊豆で!!想像もしていませんでした!
雪に溺れてしまったロンくん……  復活しましたか?
by kasumin (2012-01-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混む前に……今年も一緒に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。